忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.24 03:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/24 03:51

2011.02.04 13:28

scw-1034 62040

2/3 ちょいマイナス

MT4のインジケータ触ったり、バックテストしてみたり、
株やってるときに買った本を読んでみたり、、、

相変わらずな感じで、捕まっている時間が長く、
チビチビ取っては、逆に行って指くわえてイライラする
繰り返し・・・

今日もMT4と読書でのんびり過ごしたい。
正直がりがり動かすほど口座に無い。。(泣

天気はいいし、最近にしては暖かい。
周辺警備とかしながら色々考えてみよう。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

ヤっちまった♪

タイトルの通り。(^^;

雇用統計発表の後、SSSSS..と最大7つのポジション持って
しかも全ポジきれいに踏まれましたわ。( ̄▽ ̄;←アホ

FX人生初の6ナンピン。w
週末は「ロケみつ」見ながら気分転換をはかって、ケセラセラ~♪
又、来週からコツコツ逝かせて..あ゛っ違う、コツコツ
活かせていただきます。←これも違うような?w

Re:ヤっちまった♪
やす吉さん、お疲れさんです。

残念でござる。
まだまだ2月は始まったばっかりですから、先月のようにトータルぼよよん
されるよう頑張られて下さい。
わしも頑張るよぅ。

ちょっと前に会社の偉い人(と言っても歳は大して変わらず。。)と
ゴルフすることがあって、不況であか~んって言うので
「びっくりするようないい車買って、何が何でも儲けないといけないように
追い込むとか・・・どうですか?」
って言ったことがあった。

やす吉さんも、わいはのそーべーすぐに買っちゃって背負ってトレードってのは
どうですかねww
自分も不調なので、PCを新調して背負って・・・
まぁあれです背負うものの大きさは技量と男前度の差ってことでww

何とかなるし、なるようになりまする。
頑張っていきましょう~

追:
ウォール・ストリート観てきた。
感想は邪魔になると思うのであえて書かずに・・・
ちなみに広島県で人口4番目位の市にある映画館で観たんだけど
客の入り2割くらい。。どこの三流映画?ってくらい閑散でした(泣
ま、良し悪しでなく、宣伝とかそういう問題でしょうけど。

いじょ~
2011/02/05 20:29
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら