忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.19 17:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/19 17:48

2013.04.22 14:30

ほっこりの連鎖

ドル円100円行くと楽しそうだなーって俺みたいなのが考えているということは
中々行かないんだろう・・・ と思ってたらホントに行かないねww

まぁこれから悪い人達が起きてくるのでわかんないけど。。

で、100円行くと節目なんで100円後半まで一気にっとか色々と言われてる様で
そーかもしれないなーとか思いながら、俺みたいなのがそーかもと思っていると
いうことは、、、そんなことないんじゃないかっ とか、、

結局何にもわがんねっ

ってことで、まぁ流れに身を任せてもみくちゃにされようではありませんかっ
ってことでした。
(なんそれw)

がんばりたい

***
前々回記事の反則金を振り込みましたよ。

車で最寄の銀行まで。
行きの細い道で小学生とすれ違って

女の子だったんだけど、見るからに新一年生って感じで、
ランドセルがでかすぎだろーな見た目な上に体操着?かなにかを上に積んでいて・・・
ちょっとした登山する人みたいな感じ 

あら、かわいい

んで、おっちゃん気付いてるよーって意思表示で超徐行して道の反対側に寄って通ったら
この小学生・・・

立ち止まってお辞儀してくれたのっ

なんこれ かわいすぎ

おっさんも車の中からお辞儀したよww

いやー、俺の小学生の頃では絶対にできんわー
そこまで気付かんわー
すごいわー
感動した!

んで、銀行で振込み
ナンに使われるのかは知らんが、有意義に使っていただきたいww

で、おまけ
ビールでも買って帰ろうかなぁ・・・と
すぐ近くにあっていつも利用する酒屋さんへ

ビールの前に菓子買うかなぁと、菓子のある列へ。
うむ、ガラガラっ
数年前は一杯置いてあったのに、、
近くにスーパーあるし、ちょっと遠いけどコンビニもあるし
酒屋さんも大変だよなぁー
とか考えつつ、ポテチとアルフォートを手に。

で本題のビール
と思ったら、いつも呑む一番絞りが無い・・・ で、
店長「ごめんー一番絞り今切れてるんだわー」
って、
酒屋さんも大変だなーって考えつつ他の銘柄でがまん

レジでタバコも買っとこうと思って銘柄言ったら・・
店長「ごめんー今切れてるんだわー」

うん、あるやつでいいっすw
で、適当な奴を買って帰りましたとさ。

おまけのおまけ
帰って、まずアルフォートからっ

えーと、1こずつ袋に入ってますが、、
開けると、

チョコが何度か溶けて固まり直してますねww
持って帰る間に溶けたんじゃないっすよ?
まぁいいんすよ、内容物は変わりないっす
中学で習った物質不滅の法則っすよw

なんとかでろでろでは無いので袋からは綺麗目に取れますが
袋のはじにチョコが残っちゃってもったいない感じっすww

ぺろりんちょしたらいいかなぁーと思ったけど、、
大して取れそうにないし(取れなかったしwww)ってことで
まぁいいやっ

コンビニやスーパーで買ったんなら、速攻モンスタークレーマー発動でしたが
行きで出会った小学生に免じてここは大人の対応でっ
てね、、、

田舎っていいなーと思ったのでした(?

ってことで、書いてる間にデロデロ下げたよ(泣
気分悪っwww

がんばろー

PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

ほっこりいいね☆♪

 新一年生は可愛いね♡
戻りたいですか?w

あのね、前の記事に書こうかなとか
思ったけど、読まれなかったら寂しいので
やっぱり最新の記事にした

その前にね・・・
凄くお久しぶりでした^^;
そして・・新年のご挨拶も未だでした。

ってことで、4月も、もう終わりになりますけど
新年度も既に過ぎてしまってますけど
新しい年、良い年にしましょう。
おめでとう

本題

免許の更新が今月末までって事でわかっちゃったw
たくちゃんがうお座って事w

もしかしたら誕生日、同じかもよ

今日は一体、何が言いたかったのでしょう♡ (◕◡◕ั✰)。゚・。

  • 2013/04/25 05:01
  • 梨沙
  • 編集
Re:ほっこりいいね☆♪
梨沙さん、コメントありがとさんです。

今年もよろしく頑張りましょう!
小学校はモテキだったんで・・・戻りたいなぁww

うちの娘もあんな風に育って欲しいものです。
相変わらず妄想の中にしか居ない娘ですけどw

んでね、更新は誕生日の1ヶ月後まで有効で、、
こーゆーのは期限ギリギリまでやらない性格でして、、、
おひつじ座でございました、、

がんばりましょー

2013/04/25 08:52
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら