忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.27 18:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/27 18:29

2012.11.06 14:25

下げましたな・・

猛烈放置中。

ユロ円はいつの間にやら売りでマイナススワップに戻ってましたな・・・
こんなんでいいのか俺。

ゲーム公開して約1週間
数万人くらいの人に遊んでもらって、あーだこーだ言われて
もうすでに閑散になった。

毎度のことだが、悲しさとちょっとした充実感w

がんばろう



PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

すうまんにん..

すげっ! (◎o◎)
そして閑散? そろそろやるか♪
って、一個もアイテム取れんかった ( ̄▽ ̄;

アイボン..
開封後、冷蔵庫保管してたけど冬はあれやね
もぅ目が冷たくて冷たくて..
バッチリ目が覚めますわ
って違う使い方してました w

Re:すうまんにん..
>すげっ! (◎o◎)
>そして閑散? そろそろやるか♪
>って、一個もアイテム取れんかった ( ̄▽ ̄;
>
ごめんさい。。それも結構言われたw
3つ並んでる棚の真ん中からやー 形と方向注意やでー

脱出ゲームは公開すると数万人が遊びにくるシステムができあがっちゃってる。
新作待ちの人が世界中にいるんだよ、恐ろしい。
今回、別のところで出して初作品ぽくなってるのでなおさらですな。
(何作目かになると毛嫌いして来てくれなくなるw)

>アイボン..
>開封後、冷蔵庫保管してたけど冬はあれやね
>もぅ目が冷たくて冷たくて..
>バッチリ目が覚めますわ
>って違う使い方してました w

その使い方正しいでしょう
CMみたいにパチパチした後、何か浮いてるとかないし・・・
あ、わしのおめめが綺麗なだけかw
少年の心を持った純粋なおめめだからなー wwww?アホや

がんばろー

2012/11/07 11:57
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら