忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
04  2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

2024.05.01 00:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/05/01 00:58

2010.04.09 10:44

あうっ

4/8損益 -3,500

う、、
夕方までに+5kでやめとこうと思ってたのに、21:30の指標で
どう動くかだけは見とこうとして・・・
チャートがいい感じになったので、

「イケるっ」

と思わされたのが罠だったw
またしても何やっても逆でボコられてマイナスになった。。
ダウが動いてる時間、特に24時くらいまでは鬼門だ。
もうやらん。

コメ返や友人との電話で「今日もコツッとプラスよっ」って
偉そうに言い過ぎた。もっと行ってやるって調子に乗った・・・
反省、、

がんばろぅ
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

ぐへへ~♪

思惑通り、昨夜の指値が見事ヒットしていてL92.85ゲット!
でも、やっぱり+100pips抜きまで我慢できんかった。w
相変わらず、やす吉らしい取引しちょります。( ̄▽ ̄;んが

ここから先は、中国人民元の引き上げなら一時的に円高よん。
でも、あっしはここからノーポジで様子見でござる。
ってか、今から寝る。w たくさんだけ頑張れ♪^^/

re:ぐへへ~♪

やす吉さん、お疲れさんです。

92.85はほぼ底だねぇ、いいなぁ・・・うまいっ
人民元はほぼ確定とか・・・
年末150円目標は無理なんかなぁw

今日もここまではゴニョで、昨日のを帳消しって
感じだけど・・・動かんようになったね。
自分も寝るかなぁ。

がんばろぅ

  • 2010/04/09 11:40
  • たく
  • 編集

え゛~ん♪

たくちゃ~ん..今起きてw パソ開いたらドル円が。。。
昨夜の92.85Lを持っていれば今頃。。。( ̄▽ ̄;
どんだけ利確がヘタくそやねん。OTL

今、逆に93.60Sを踏まれちょります。w
このまま93.90Sでナンピン指値して出かけていい?
なかなかうまいこと、いきまへんなぁ。

一旦上げて落ちるよう、徹夜の監視..よろしく~♪ (((((((;^^)o

re:え゛~ん♪

やす吉さん、お疲れさんです。
92.85Lはかなりいいところでしたからねぇ。
チョット残念ですが、気にせずに。
レバタラだめっ

Sしたいよねぇ。
でもちょっと気持ち悪いよねぇ。

>監視
却下しますw
今んとこ一応利が出てるんで、今日こそは
勝ち逃げ早寝するっ
後1回くらいやってから フッ、ちょ~危険w

  • 2010/04/09 20:21
  • たく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら