忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.28 18:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/28 18:49

2012.06.21 14:39

おほほほほ

夜更かししてFOMC楽しみに頑張ったら
ボコボコにされたあるよ

泣けるよ

・・
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

恐るべしFOMC

たくちゃん

せっかくFOMC参加してあげたのにね^^;
お客さま扱いはないですか!(きりっ)

FOMCは結構動くので要注意ですんね(怖)
昨夜のは、夜から上昇トレンドになってたけど
失望売りになり、でも見事にV字回復し今朝下げる。
レンジの中の動きみたいでした。(ユロ円のお話)
たくちゃんは最近、ユロドルに戻ったんだっけ?

私はユーロは上げすぎだと思ってるし、
ギリシャが終わってもスペインだったり
とにかく諸々あるし・・・・

今日真面目にFXコメントしました(笑)

来月もあるのでリベンジしてね^^

とにかくとにかく頑張ろうー♡ (◕◡◕ั✰)

  • 2012/06/21 22:43
  • 梨沙
  • 編集
Re:恐るべしFOMC
梨沙さん、お疲れさんです。

眠い目をこすりながら参加したのに、おみやげくれないどころか
高い参加費を取られるとはwww
ひどいすw

ユーロはこれからも目白押しな感じですが・・・
下げっぱなしに出来ないので、なんやかんや言って戻すのが
めんどくさいですよねー

円がらみだとさらにめんどくさい気がするので、、
ユロドル?と思って行ってみましたが、、
実は今週からユロ円出戻りでしたww

がんばりましょー
2012/06/21 23:47
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら