忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.30 21:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/30 21:51

2010.05.27 10:02

にぱー

5/26損益 +7,000

久しぶりに勝った感じがするヨ

昼の部が調子良くて1万くらいの勝ちで、夕方には切り上げようと
思っていたがそうは行かなかった、、

何となく下向きで90円割れが見えてきて、また89円台はスカスカ
なんだろうから何とかショート持ちで90円割れを迎えたいと
考えていたのに、ちょっと想像と違うところで割れそうになって
あわてて90円付近でショート・・・
これが16時30分。

直後に割れたけど、リバって・・・
「どうせすぐにまた割れるから放置で」と思ったら

一応、また割れたけど、今朝4時・・・
で、ちょっとだろうと思ったリバは、指標も絡んで90.6円まで
あった・・・
16時30分のショートは1枚だったのに5000円の損失で損切り。
ひっ、、、、泣けた。

一時マイナスにもなったりしたが、90.6円からの下げはチビチビ
取れてトータルプラスで終われた。
いったい何時間チャートを見たのか・・・

さすがに軽い頭痛が痛いw ので
今日はきっちり利益で夕方には店じまいしたい。

がばれ
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもです。

おつです。
勝利おめです。

今日は久々に取引できたのですが、
相変わらずのだめっぷりで消化不良な時間を過ごしました。
後場の戻しに買いを入れたんですが、
なにげにLCさせられたり・・・
その後、なんとか取り返したのですが、
一体なにしてんだか状態です。

FXの方ですが、一応クリック証券の方でできるようにしました。
とりあえず、レバ少なめにちまちまやってみようと思います。
しかし、グラフだけを見て売り買いするのって、まだなんか不思議ですね。
慣れますかね?
一番動くのはやはり22時~くらいなんですかね?

では、今日もガツンと利益しちゃってください。
ではでは。

  • 2010/05/27 16:06
  • もんすけ
  • 編集

re:どうもです

もんすけさん、お疲れさんです。

久々参戦お疲れさんでした。
取り返したんなら、、、いいじゃないですかぁ。
株さわれることに感謝しなきゃいけんですよw
いいですねぇ・・・

今日はドル円あまり動いてないので、、
昼寝するつもりが起きたらこの時間でした。
ちょっと最近睡眠時間を削りすぎてたようです。

>一番動くのは・・・
やっぱりNYダウが開いてる時間が動き
大きいですかね。後、21:30とか23:00とかに指標が
よくあって、それで大きく動きます。
指標の時間は業者のサイトなんかに一覧があると思うので、
あらかじめ調べてノーポジにするなり、どっちかにかけてみるなり
準備が必要です。

22時くらいって、上下に大きく振りながらの動きに
なりやすいので、株終わって15時から21時くらいとかの方が
動きが素直(22時頃に比べると、、です)でお勧めです。

がんばりましょー

  • 2010/05/27 20:10
  • たく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら