忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.27 02:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/27 02:23

2012.03.16 14:58

ようつべさーふぃん

109円行ったり来たり。
いつものように、チビッとを何回か取った後
大きく逆へ行ったので放置中。成長なし。

がんばろう

**
youtubeで動画巡回していたら、ちょっと怖い感じの
動画の群れの中に誘導されて。。

グロいのではなくて、あーこんな人もいるんだーって
思わされるような動画で、、
見た後の気分最悪w

難しい。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

脱出の努力^^

たくちゃん♪こんにちにゃぁーおん=^-^=
♡←が通用しなさそうなのでw今度は猫作戦w

ユーロは強いね。
欧米人と言うか米人さん方々は、かなり楽観的ですね。
ギリシャだけでなくボロボロと状態なのにw
日本人は神経質すぎるのかもだけど。

でっ!わたくし悟りましたのw
欧州時間からは日本人を捨てて欧米人の
気持ちや感覚になってトレードすべきだって。
その感覚でファンダを受け止めない限り
思惑の波に上手に乗れないって!

テクニカルだけでは取れない世界なので
1パーセントのファンダで暴騰、暴落ありですものね。

週末はチャートを壊れるほど見て勉強しますわっ!

ただ今休憩中です^^

たくちゃんもふぁいとだぉー(✿^▿^)/。・:*:・°★☆

  • 2012/03/17 17:46
  • 梨沙
  • 編集
Re:脱出の努力^^
梨沙さん、お疲れさんです。

猫いいねーw
物陰から指とかチラチラ見させると、お尻振って戦闘態勢になるのが好き。
ま、我が家では猫飼ったこと無いけど。。

俺は考え方が日本人過ぎるほど日本人だからなー
中々難しいねー。コーラががぶのみしたり、ピザ食べてみるといいんかなーw

チビッと買いで取って、『そろそろ売り』が大失敗な感じは飽きたよ。。
アホたれなので、いつまでーも懲りずに同じことしてる。
お勉強、、、そうだねー、そろそろ成長せねばのぅ。

ってことで、がんばるよー
置いてけぼりくらっちゃいかんのでっ
2012/03/17 18:23
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら