忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.25 11:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/25 11:07

2012.04.05 14:12

モンクレ

売り豚にやさしい日だったw

思ったより下げたので、スーパー早漏利確と
「そろそろ上げるんでしょ」的な買いで失敗したのは
自分の能力不足ってことで・・

全体的にはなんとかまとめることができて利益な日にできた。
あぁ素敵♫

下に抜けたからギャンギャン下げるんかね。
もう分かんな過ぎ。

がんばろう。

***
またまたモンスタークレーマーぶりを発揮。
たまにここにネタ提供してもらっているローカル芸人?さんの
ブログを見に行ったら・・・

内容は震災への義援金の額についてで、額だけで報じられるが
個々の資産に対してのパーセンテージで考えてみようって感じのもの。
(ちょっとこの説明では、本来言われたいことが汲み取れてない感じですが・・)

で、パーセンテージな表記が何箇所かあったんだけど、
どー見てもおかしい。

あぁ、%じゃなくて割合になってますー
100掛けてないっす。残念っ

モンクレ発動っ

一応芸能人さんなのでコメント欄の無いブログだけど、以前
「ご意見はこちらまで」な感じでメルアドが載ってたような・・・

というわけで、ご指摘のメールを出させていただきました。
自分の思いつく限り面白い感じの内容でwww

ブログのネタにされたらどうしよー   とか
今度呑みに行きませんかって誘われたらどうしよー  とか
お友達になっちゃって、ゴルフ一緒にいったりー  とか
是非僕のTV番組に出てくださいよー  とか
妄想マックスwww (途中からはさすがに妄想してないw

で、返信来ないかなぁーって楽しみにしてたけど
今見たらブログの内容変更されてて、、注釈でご指摘あんがとって
書いてあっただけだった。。
妄想バンザイww

おいらの精一杯のおもろいメール内容では、
取り上げるほどの面白さは無かったようです。。www

がんばろうw
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら