忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.27 00:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/27 00:49

2011.03.04 11:15

世界三大珍味

3/3 +14.7pips (EUR/USD)

チビッと。。。最近こればっかり。

結局今回ECB利上げ無し、あんだけグダグダ言っといて・・・
ま、今後利上げしていくみたいで、夜中にトリシェのおじさんが
会見したところでは5分で100pほど上へ吹っ飛んだ。

昼間外出、夜は指標満載で手が出ず気味だった。
で、たまに手を出すと・・・
まず10p、20p軽く逆に行く。。。戻ったりするけど、同値までで
また含み損になって。。。ってのが最近の流れで、、
どうもやりづらい。

入るところがどーにも悪すぎるようで、修正したい。
今日も楽しんで、頑張る。

***
昼間、車で出かけて、窓を開けたら・・・・
閉まらなくなったw 動くんだけど全閉前に勝手に止まる。
5cmほど開いたままの状態。マジ???(泣

もうポンコツやし、大したメンテもしてやってないし、
色々ガタがきているが、、もうちょっと頑張って欲しい。
泣きそうになりながら開け閉めを繰り返したら、何とか
閉まってくれた。今後は、、、、窓を開けないw
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

ドアを開けて走ろう♪

両ドア全開で高速走ったら、そのまま離陸できるかも。w
(その前に、風圧でドアが閉まるというツッコミはなしで)

窓がこれ以上上に行かないということは、暗に株式相場が
天井をつけたと教えてくれている?

ここに気付くかどうかなんだよな~。←違うと思うよw

Re:ドアを開けて走ろう♪
やす吉さん、お疲れさんです。

なるほどぅ、うちの愛車ガルウイングだから、、、
ほんとに飛べるかもっw

んで、相場の先行きを教えてくれていたとは、、
こりゃ、走らなくなっても愛し続けるしかないのぅ。

とりあえず、洗車とかオイル交換とかしてあげようと
思ったのであります。
そしたら、ある日本当にガルウイングになってるかも
しれんし。あいつならできるっwww

かぱろよー
2011/03/04 17:45
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら