忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.27 05:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/27 05:59

2010.05.07 09:13

何事も無かったかのように

5/6損益 +4,000

今起きてチャート見て驚いた。
多少のことでは驚かないおばかだが「あぁ???」って
声に出た。

0時頃まで見てて93円は割りそうで割らない気がして寝た。
それまでも94円と93円を大きく1.5往復してて、よく動く
日だと思ったが、そんなの序章のほんの入り口だったようだ。

一時、ダウは-998ドルとか、ドル円は88円とかまで行ってる、、
冗談のようだ。
ドル円は5分足で1円とか2円下げてるとこがある、、、
冗談のようだ。
自分は寝てたので、、、爆益でも爆損でもない、普段通り、、
冗談のようだ??

下向きのチャートが好きなことを考えると、やってれば
利益が出てる気がするが、ま、寝てたんじゃ仕方ない。
巻き込まれて大負けしなかっただけよしとしよう。
リバ期待でロングするだろうし・・・

今日も難しくなりそうだが、、
がんばろうっ
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日の為替はビックリ

久々に動きましたね。
円 全面高。 うーんヨーロッパですか?
放置でかなり儲かったのでは? と思ってましたが...

FX。夜中は危険です。ハイ

  • 2010/05/07 10:39
  • tatsu
  • 編集

re:昨日の為替はビックリ

tatsuさん、お疲れさんです。
びっくりですね。しかも誤発注という仕掛けとか。。
ここんとこショート放置して寝てたのに、
2連敗でもうやるまいと思ったらこれで、、
まぁそんなもんですねぇ。。

いつもまったりの昼間ですが、今日はがんがん
動いてて中々手が出ません。
頑張りましょうっ

  • 2010/05/07 10:53
  • たく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら