忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
04  2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

2024.05.02 06:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/05/02 06:49

2013.04.16 12:22

売りのターン♪

基本売りなのでさすがにこの動きなら・・・
ってことで、ロットを上げていい感じになっております。

まぁチビチビなんですけどね
リバで損切りも多いし買いも混ぜてるし・・

昨晩はビール飲んだので早めに終了して就寝。
最後に売りポジあったので逆指しして、、

今朝見たらポジ無かった・・・
って、すんごい下げてたww

逆指しだけ入れとくことが多いけど、昨晩はかっこつけてOCOで入れてたwww
30pで利確されてました。今のはるか上だが、、まぁ仕方ない。

また、そろそろどうなん?って感じになってますが・・

がんばりたい

***
免許の更新通知が来てるが何となく放置、期限は今月末。
GWからむと面倒なのでそろそろ行かないとっ
と思っていたら

この前の日曜、青切符切られました(泣
いつもは切符切られると「こんちくしょー」って感じですが
今回はスッキリ。
というのも、完全に違反だったし
白バイに止められたけど、広島に何人かしか居ない女性隊員さんだったし
(数年前に二人しか居ないとかニュースで見た)

前のトラックに何となく引っ張られて走ってたら
交差点入るまで信号見えてなくて
見えたときには赤+右折矢印でした・・
直進だったけど、、、止まれる位置じゃなかったので仕方なくそのまま

って思ったところで右折レーンに白バイ居るのが見えた(きゃー
どうにでもしてちょうだいって感じでしたw

今回の免許更新で5年青になりますが、、、
5年後もゴールドに成らないことが確定してしまったという、、
しばらくおとなしく運転します。。

車乗る機会が減ったので、自分でも運転下手になっていると
感じる今日この頃・・

がんばろー


PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら