忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.29 17:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/29 17:02

2012.05.18 12:57

情弱きたw

先週末から微熱+体だるだるでダウンしてましたw
まぁダウンてほどじゃないんですけどねー

んで何となくユーロドルに戻ろうかなーと思って
昨日からそっちへ
動かん・・
ユーロ円は動いたねー さすが俺www

ってことで頑張ろう

**
金環日食話題ですねー
さっき新聞見たら、「(広島)県内では金環にはならない」って

えええええええーーー

ですねー
奥さ~~~ん、広島では普通の日食らしいですよ
知らんかったがな・・

大阪あたりまでいくか、四国へ渡るか
うむむ

ま、ネットで金環の様子も見ながら
うちでは普通の日食で我慢するんでしょう。。

こういうのって首都圏とかでは見れなくて
田舎の人に恩恵があることが多いのに・・・ww
ちくしょーww



PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

き~んか~ん♪

首都圏でよかった♪ ← ケンカ売りにきたのか?w

実際月曜日の7時過ぎなんて、週明け窓埋めトレードが
忙しい訳で..さぁどっちを選ぶかな? 仕事熱心 w

日食を見るためのサングラス..
先に買っておいて天気が曇りなら無駄になるし
前日に天気予報で当日晴れの確信を得てから買いに行って
売り切れてなくなってしまっていたらとか、いろいろ考えて
あぁ~、やっぱり朝の情報番組を録画しといて
あとで見ようかな~なんて、やはり仕事熱心?(^^;あはっ

Re:き~んか~ん♪
やす吉さん、お疲れさんです。

雨降れ~~~~♪

なんて、さすがに俺でもそんなことは思いませんよww多分ww
ネットで生中継的なものが沢山あるでしょうから、それを小窓で見つつ
窓埋め狙いをやりましょうぜ

そういえば・・・
4-5日前に、メガネには粗悪品も多くて、お偉いさんのとこで
調査してるーみたいなこと言ってましたねー
こんなん、俺みたいな情弱が金環金環言い出すコロには
すでに完了しとけよーと、、、
またまたモンクレは考えたのでありましたw

がばろー
2012/05/19 14:17
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら