忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 21:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 21:19

2010.07.02 10:41

戦意喪失

7/1 にまんえんのまいなす

昼、4000プラス。
夕方から23時の指標終わりまでは取引せずに
チャートだけ見ていた。 <よくできました

深夜の部、
何が何でも上の中でショートして、、、
10000の損切りしたところでぶっ壊れて、
ロング・ショート織り交ぜてガンガン取引したら
ほとんど負けで・・・
久々にボコボコにされた。

振り出し以前に戻る。
あーーーーあーーー
ナンなんだろう。

PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

あんまり頑張り過ぎてもロクなことないのかも・・w

まぁこれでも聴いて元気だしてちょーだぃ。(やっぱりmikuららだけど)

判りにくいけどツインドラムを採用してみた。

http://marco.sakura.ne.jp/midi/BRAVE-4B.mp3

これで曲ネタ使い切ってしもた・・暫く充電しないと何も作れないまるこだったw

  • 2010/07/02 12:25
  • NONAME
  • 編集

re:無題

nonameなまるこさん、おつです。

そやね、欲との戦いだ。
しかし、うまくならんよねぇ(泣

***
う、ツインドラムは分からん。
が、これはいい。
こーゆードラムがいいねぇ。

シンバルの音が懐かしい感じ。
腐ったようなので練習してたら
こーゆー音だったw

ツインドラムというより、パーカッションの人が
いるように想像した。
すず?みたいなのもこの人が。
んで、暇なときは腰ふりふりして踊ってるw
ちょっとハードな感じのおねーちゃんでっ
ってので、どう?

  • 2010/07/02 13:01
  • たく
  • 編集

me,too

さすがに昨夜の暴落には耐えられんかった。( ̄▽ ̄;
5(誕生日)→12まで行ったのに..今2。(T◇T)

がっ、頑張ろう。。。(言葉に力なし)

re:me,too

やす吉さん、お疲れさんです。

ドル円は・・・どーなるんでしょうねぇ。
「さすがにこっから下は」ってとこまで来てるのに
さっぱりリバりませんね。と思ってたら
昨日ダダ下げだし。。

自分はすっかりユロ円になっちゃって、
昨日は理不尽なダダ上げwにやられました。
ダウ下げても粘って、ダウ上げには
どーーーんって、、、気が狂いそうでしたよ。

ちょっと上手くなったかと思ったけど、
基本下げの期間だったので、放置で助かってた
だけのようで。。
タイムリミットは近いのに全然種増えん。
増えんどころか・・・

がっ、頑張ろう。(言葉だけでも力ありで)

  • 2010/07/02 14:15
  • たく
  • 編集

おつです。

どうもです。
お久しぶりです。

なかなか厳しいようですね。
私も昨日、今日と取引してみたのですが、
やっぱり、マイナスにて終了。
厳しいですな。
最近、取引できるときは方行詩ながらチラ見しつつなんですが、
全く向上せず。いけません。
私もそろそろ、やばくなってきました・・・
気を取り直して頑張るつもりですが、
ちょっと弱気です。
いつまで経っても進歩しないっす。

FXの方は最近の激しさにとても参戦できず。
こちらもゆっくり考えます。
では、お互い頑張りましょう!
(私も言霊信じる派です)

  • 2010/07/02 15:49
  • もんすけ
  • 編集

誤字・・・

方行詩・・・

これ、「本業し」って打ったつもり。

  • 2010/07/02 15:50
  • もんすけ
  • 編集

re:おつです。

もんすけさん、おつです。
おひさっぅ。

本業とかけもちだと難しいでしょうねぇ。
中々日経も何やってんだかだし
(ほとんど見てないけど・・)

株ができるなら、FXはやらんほうがいいですよ。
まぁあれです、えらそうですが、、、
株の方が何かといいですよ。
株やりてぇ~~~~w

お互い、頑張っていきましょうっ!

  • 2010/07/02 16:05
  • たく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら