忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.19 20:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/19 20:49

2012.04.11 14:04

昨日のことは昨日のことで

よく覚えてないが昨日はちょい勝ちで・・・

こっからこーなるんでしょーと思いながら
なんとなく手が出ずにいたら、ほらねっ
って感じだった。意味わからんねーw

ちょっとネットで知り合った人に物を届けたくて
でも相手の住所や名前は聞きたくない。。
(自分のを相手に晒すのはええんだけどー)
と思っていたら、メールアドレス・ツイッターIDなんかで
物が送れるサービスがあった。ほう。

まぁ面白いところに目をつけたサービスかもしれんね。
と思って使ってみたら・・・まだまだ改善の余地ありかねーって
偉そうに思ってみたwww

PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

たくさま=^-^=

取引、調子が良いようで何より~
おめおめ

たくちゃんのブログ、絵文字つけないのかなぁ~って
ず~っと思ってた。ら・・・
今日見つけた^^; 感激!ww

金曜日から祖父のご法事で山陰に行きますの^^
帰路は広島からだよ~ってか広島に2泊するの^^
楽しみ~

可愛いであろう(いつかのたくちゃんの台詞)
りさに会えなくて残念であろうが(くっ何様^^;)
同じ県の空気を吸ってみるねー

↑↑↑  
この「空」の使い方は完全に間違ってますねw

例のオフ会も、もう直ぐだぉー

  • 2012/04/12 03:34
  • りさ
  • 編集
Re:たくさま=^-^=
りささん、お疲れさんです。

調子ええような悪いような・・・
サゲサゲしてるときにもっと取っておかないとと思ってまする。

おおー広島に来るんかぁー
北に向かって「ふぅーーー」したら、こっちの桜も咲くだろう。
(一気に枯れてしまわなければいいが・・・www)

オフ会楽しんでくれー♫
2012/04/12 11:24
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら