忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 23:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 23:33

2010.03.23 22:18

腐ります

3/23損益 +2,180

しょ、しょぼい・・・
けど、負けてないんでまあヨシってことで。。

昨日の下げはギリシャ問題らしかった。
忘れた頃にポロポロ出してくるが、そろそろ賞味期限切れで
いいんじゃないだろうか。。

結局、居心地いいところへ戻ってるし・・

取引の方は、今日も小動きであまり手が出ず。
ちょっと大き目の動きがあってもサクッと元に戻る。
ま、分かってればその戻りを取ればいいんだけど、怖くて
できんしw

動くときに限ってメールが来たりして・・・(これは言い訳か)

がんばろう
あと3日。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

FXで資金稼いでデイトレに戻ってくるのだよw

それまで頑張れ~♪

  • 2010/03/24 16:52
  • まるこ
  • 編集

re:無題

まるこさん、お疲れさんです。

ふふ、いつになるやら、
そもそも・・・

かんぱてるよぅ♪

  • 2010/03/24 16:58
  • たく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら