忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 15:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 15:22

2010.11.18 10:58

連鎖っ

11/17 -4

連敗。。

ダウ(先)がやんちゃで訳分からない動きな上に、
それにちょっと連動しているようなフリをしながら
さらに、これまたやんちゃなユーロドルテイストを
加えた動きで・・・

2つのやんちゃで中和されればいいが、そんな訳なくて
素晴らしい相乗効果を発揮されているw

前日から持越しがあって、どーにもならない感じの
含み損状態になったりちょっと戻ったりしてたのが
夜9時半にやっと同値まで戻って、、、
こっから伸びて~~~と願ったが
1時間後には最大含み損を越えるとこまで持っていかれた。

お約束の損切り後はちょっと戻したり、、、
うえ~~~、か、壁が・・・
ま、今はもっと行ってるようなので切って良かったが・・・

やられっぱなしなので、今日は緩めに
がんばろう


PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

う~みゅ♪

ワ・タ・ク・シ、往生際悪くまだ耐えておりますよ。w

こうなったら、82.450での利確 or 強制L/C のどちらかを。。。
ドル円は下値が岩盤のごとく堅いため、どうやら
上に行く公算の方が強そうな。。。
と思っているのにL/Cせずに、耐えております。

久しぶりに、くらってみようかと。。。← ドMか? w
もしも利確できたら、「心臓に毛の生えた奴」と褒めてやって下さい。w

re:う~みゅ♪

やす吉さん、お疲れさんです。

なんだかユーロドルが戻し始めたんで、
ドル円は下がりそうですけど、
下がらんよねぇ、、、

ユーロドルは泣く泣くLCしたとこから
100p上げたよ。良かったよ、切って。

心臓に毛が生えてたら・・・やらしいねw
つーか、かゆそうw
お褒めの言葉を準備しときますので、
是非利確してやってください。
でも、あんまり無理はされないように。

なんでもいいので、がんばりましょー

  • 2010/11/18 22:52
  • たく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら