忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.27 12:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/27 12:13

2011.12.20 15:06

進化中

先週末から30時間起きてたり、20時間寝てみたり
生活サイクルが無茶苦茶。。
ちょっとしんどい。

昨日は色々他のことやってて、チャート1度も開かず。
大きなニュースがあったわりに動いて無いね。。

がんばろう。

**
やっとタイヤ交換した。
んで、、、、
さっぱり乗らなくなったので、、、
バッテリー上がってたww
サードカーと繋いでエンジンかけてちょっと走って、
何とかセルは回るようになったなぁと思ったけど
1時間後にはもうウンともスンとも言わず・・

車屋に提出、、

久しぶりに乗るたびに、セルの回りが元気なくなっていって
やばいなあと思ってたが・・・
車に申し訳ない。。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

たくちゃんへ

こんばんわ☆

タイトルを書いててんんっ?メールだったけ?
なんて、相変わらず別な世界の中で生きてる
R女史?R元女子ですよーw

ゲームの酷評になんかに負けないでね^^
たくちゃんの隠れた?才能は仲良し3人組は
知ってるから♪

あれっ?3人組と書くと、たくちゃんが入ってる^^;

とにかく、なにかく私はたくちゃんの味方だよー♪

きーちゃんパパも!多分^^;
きっと!

今日の記事に対してのコメントはどこへ?

たくちゃんの車さん♪

まだまだ頑張って支えてあげてね^^

  • 2011/12/20 17:18
  • 梨沙
  • 編集
Re:たくちゃんへ
梨沙さん、お疲れさんです。

ゲームは、、、
結構沢山の方に遊んでもらえているので、その全ての方に満足してもらえるものは作れるわけねぇ~~~って思うしか無いんでしょうね。
まぁもう少しは頑張らねばいかんのでしょうけど。。

車はバッテリ交換で返って来たよ。
交換しても使用頻度が低いのでまた駄目になりそうな気が・・・
日課でドライブするには燃費がぼよよんなお車なので、厳しいのぅ。
しかし、もうしばらく頑張ってもらわんといかんので。。

車屋で乗る頻度が低いならソーラーでバッテリ充電するようなのもありますけど・・・って言われたよ。
色々考えるねえ~
2011/12/20 17:33

味方?

どっ、どうかな?(何この曖昧な書き方)w

バッテリーが上がった時のために「ブースターケーブル」を
積んでおくと何かの役に立つかもです。
つなぐ順番を間違えると火花が散りますけど..w

ねっ、見方でしょ!?(^^;無理やり?
今日中に新しい記事をUPしておきますね。(やっぱり味方だ)^^

Re:味方?
やす吉さん、お疲れさんです。

ブスタケーブル積んでるよ。
繋ぐとき毎回緊張するよねぇ。一番最初は火花出るんですけど~って
結局車屋に行った記憶がある。。

おぉ更新、ありがとうございますw
2011/12/21 14:51

あ゛っ

字を間違えた! 直しといて下さい(無理言うな!)\☆

Re:あ゛っ
できそうで、できない(分かんないだけかも)
まぁ細かいことは気にしないのよ。
どこが間違いか中々分からんかったしw
2011/12/21 14:55
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら