忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.27 07:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/27 07:04

2011.10.19 17:09

銭湯とかも駄目かもしれん

昨日は久々に売り買い噛み合って、いい感じに利確連発。
まぁやられるときに比べて小さいけど、こーゆー日も無いと。

まだまだ先週のダダ上げでやられた分は取り返せないが、
ちょっとやる気が出てきたかも。

頑張りたい。

**
今日はゴルフに行ってきて、今帰宅。
ゴルフをやらない方はご存じないかもしれないが、ゴルフ場には
ほぼ100%お風呂があります。銭湯みたいな温泉みたいな
大人数で入れる大きな風呂が。

ゴルフの後の風呂が楽しみ~って人もたまに居るし(居ないか)、
綺麗さっぱりで帰れるのでいいのですが、
いかんせんマナーが悪い。

いきなり湯船に浸かって中で体ゴシゴシとか・・・
お歳をめした方に多い。
今のような季節ならまだしも、夏に汗だくで1日ゴルフした
体でやられると・・・うぅ

んで、最近シャワーだけにしてます。
どうにも湯船に浸かる気がしない。。

今日帰路で友人とその話をしたら「潔癖かっ」って。
ん~まぁ多少その気があるのかもしれんねって。。

スペースシャトルでは水は大変貴重なので、体拭いた水も
排泄されたものから搾り取った水も全部再利用だそうですねぇ。

アニメとかにある宇宙ステーションとか、そーゆーのも似たような
造りになるだろう。
そんな時代だと、、生きていけないかもしれないと思ったのでした。

今の時代で良かった。
そんなとこで。

(似たようなネタで前に書いたような書いて無いような、、
 と思いながら書いてみました)
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら