忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.27 09:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/27 09:20

2011.07.23 21:45

TVが面白いのは編集のおかげ・・・を実感する日

ユーロ円がメインになってきた。
理由は・・・なんでだろw

昨日は少し気持ちよく利確させていただきました。
と言っても、かなり遅かった利確だったけど。

***
夏のイベント?27時間テレビ。
まーなんとダラダラしていることか。
昼の長寿番組を見ても思うが、バラエティーは編集があって
なんぼですねぇ。

まぁ色々大変ではあるんでしょうけど。。

最近よく当たる未来予想によると、明日の昼ごろ
TVが壊れそうな気がする。

あちらこちらで ぎゃ~言うんだろうねw
本気のぎゃーもちょっとあるだろう。
どこでこの一大イベントを迎えますかね。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

おめでとです^^

良かったね^^
気持ちよくリカクということなので、きっと凄い
気持いいリカクだったのねw

さすがです!

明日の日曜日ゆっくり体も心も休まると良いね♪
楽しい週末を♪

追伸・・
マフラーの件は良くわかりました^^;

  • 2011/07/24 01:01
  • 梨沙
  • 編集
Re:おめでとです^^
梨沙さん、お疲れさんです。

放置がやっと日の目を見たって感じですよ。
たまには利確もさせてもらわんと。

ここんとこパソコンの電源は入ってるけど
別件作業でチャートを見てないってのが多くて

しっかり利出して、6枚くらいモニタ付けないと
いかんなぁと思いました。
いや、2枚でいいけどw

マフラーの件、友人に話すと
「道路公団?の落し物とか聞いてみたら?」
って、そんなん落し物で届けるやついないよw
2011/07/24 18:26
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら