忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.29 19:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/29 19:21

2010.01.13 14:59

1/13-忘れ物

5801古河電工 買 +17,000
7261マツダ  買  +4,000

損益合計 +21,000

昨日ちょっと大き目の負けで中々手出しができず。
先物は上下に振って行って来いx2、自分にとっては
やり易い日だったような。。

前場は見てただけ、やってたらまた往復ビンタだった気が
するので、ラッキーだった。
後場は古河電工が強そうだったので買い。強かった。
14時過ぎからの先物下げが無ければなぁって感じだったが、
まぁまぁ気持ちよく勝たせてくれたので、大満足。
マツダもジリジリ行ってたので1ティック予定の1ティック。

上手く出来た日は気分もいい。
で、上手くなった気がするが、、、
タマタマだよなぁ。

ま、がんばる。

***
今年のおみくじは「吉」
相場は「売れ」だった。。
過去2年は、、、結構当たってる。
(投資は自己責任でw)
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

今年のおみくじ

ワタシは「小吉」
「慌てるな」と。
苦しい場面もあるが、どうにかなるっ!とありました。

ほんとか???
信じましょう~ 

今年もどうぞよろしく!

  • 2010/01/13 19:39
  • まゆ
  • 編集

re:今年のおみくじ

まゆさん、こんばんは。

小吉と吉ってどっちがいいんですかね。
一緒に行った連れと議論?になりましたが、
すっかり忘れてました。
自分は大吉>中吉>小吉>吉だと思うんですが、
ツレは、小さい吉より普通の吉の方が上って
言ってました。。

おみくじは、細かいところは忘れましたが、
自分の引いたやつも、悪い事は全然書いて
ありせんでした。
毎年千円賽銭してるんで、頼みますよって
感じですね。(今年は千円躊躇した。。)

こちらこそ、今年もよろしくです。

  • 2010/01/13 22:29
  • たく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら