忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 08:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 08:42

2010.01.15 15:13

1/15-あがりゃいいさっ

6310井関農機 売 -2,000

損益合計 -2,000

3歳になるうちの娘が、先物と大和証券の値動き見て
「うそくちゃいね、これ」
って言いおった。いい子に育てよ。

先物は11000チャレンジに見せかけたい部隊が頑張ってて
行ったり来たり。何を見て動いてるんだか。。
個別では東京建物が楽しそうだった。見てただけだけど。

取引はというと、、、
前場から大和証券で、、あーだこーだなったけど、
結局、小負け(※1)
井関は入ってからは動きが小さかった。

今日は、自分的にはどこから売ってもイイっってくらい
下げな雰囲気だったが、日経はプラスで・・・
まぁ最後の上げは納得か。。
ヘタクソ。

娘が・・・なんて幻覚を見るようになっては
そろそろ精神的にもヤバイねぇ。。

今週も負け負け。やらんほうがええよ。
来週は小さい負けにしたいw

これからツレが遊びにくるので、ちゃんと気分を
入れ替えて、八つ当たりしないよう気をつけよう。

※1 引け成りのつもりだったけど、
  誤発注らしくて持ち越し。
  (ホントの話)
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

今週もおつでした

どうも、たくさん。
今週もおつでした。

なかなか厳しい状況が続きますね。
こちらは、おっかなびっくりなんとかチビッと勝てました。
まだまだ、リハビリ気分ですが、なんとか頑張りたいものです。
JALとか一撃10万株とか行きたいんですけど、私には永遠に無理そうです。

なんか、とても強い相場ですが、イマイチ信じ切れずいけないです。
どこかで大きく調整するよな気がして・・・
では、来週も頑張りましょう!

  • 2010/01/15 16:55
  • もんすけ
  • 編集

一週間、乙です♪

『パパ~ 新しいおもちゃ買って♪』

頑張ろう!^^

re:今週もおつでした

もんすけさん、お疲れさんです。

JALは上手く行けば楽しそうですねぇ。
今日の読売には、JALやりたくて新規講座
開設が多くなってるとか載ってました。

日経強いですねぇ。
何なんですかねぇ。
強いなら強いって言ってから上がって欲しいですw

もんすけさんはコツコツいけてますねぇ。
頑張りましょう!

  • 2010/01/16 15:54
  • たく
  • 編集

re:一週間、乙です♪

やす吉さん、お疲れさんです。

思い切って娘でも出来れば
頑張れる度合いも違うかも知れんねぇ。

「パパ今日も負けちゃって・・・
 おもちゃはまた今度なっ」

て、娘かわいそう過ぎ。。

がんばろー

  • 2010/01/16 15:58
  • たく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら