忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.27 04:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/27 04:52

2009.01.20 15:42

1/20損益-トンネルを抜けると・・・

8804東京建物  売 +63,000
8801三井不動産 買  +4,500
6302住友重機械 買  +8,500

損益合計 +76,000

一応5連敗で脱出。
トンネルを抜けると、、、雪国か?寒いねぇ。
新幹線や高速道路だと、、、トンネル抜けて、すぐトンネルって多いよねぇ。
簡単には調子よくならない。。まだまだリハビリだ。

久々に利益が出たが昨日の大負けの半分も戻せず。
三井不動産と住友重機械はずっと含み損を抱えていたが、2時過ぎからの
先物上げのおかげで何とか利益が出た。
タマタマ勝っただけで内容はよくない。

このブログでも、自分の中でも、常にポジティブな思考でいたいと思っている。
ネガに考えるのは、もしダメだったとき「やっぱりダメか・・・」で終われるように、
あらかじめハードルを下げておくみたいで嫌だからだ。
まぁ、ネガなことを書くこともあるが、自分の中ではもっと沈んでいるところで
精一杯虚勢を張って書いている。

が、どんなに虚勢を張っても今日の内容では楽観できない。
適当に売買しても、5回負ければ1回くらい勝てるし。。。
連敗は止まったが噛み合っていないのは変わらずなので、安心せずコツコツ
慎重にいきたい。

1月集計
項目 実績 目標値
損益計 -14,000  
損益率 -0.77%  
月間損益率期待値(18日稼動換算) -1.3% +23.0%以上
日単位勝率 36.4%[4-7] 60%以上
日単位損益レシオ 1.66 1.4以上

月間損益の目標は、遥か彼方だ。。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

祝☆脱連敗☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノ

こんばんは^^
とりあえず連敗脱出おめでとうございます♪☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノ
昨日の事は置いておいて、金額的にはいつもながらさすがだなぁ・・・と思います( ̄◇ ̄;)

タマタマ勝っただけと冷静に分析が出来ている所も私に大きく足りていない所と
痛感します・・・orz

『虚勢を張る』
大事な事なのかも知れないですね・・・φ(。。)メモメモ
私はまだそんな事できる状態じゃないですけど、そうでもしないとやってられない
と感じる事だけはイッチョ前にあったりしまつ・・・( ̄◇ ̄;)

まだ火曜日ですし、お互い焦らずマイペースでコツコツ頑張りましょう (`・ω・´)

re:祝☆脱連敗☆・・・

おはようさんです。
なんか、ほんとタマタマでしか勝てなくなってきました。
負け方が負けてた頃と似てるんですよねぇ。学習能力なしですよねぇ。
今日は苦手なGDからですが、一日天下にならないよう微勝ちでいいので
絶対勝ちます。
げんとくさんはマイペースで調子良さそうで。
頑張っていきましょー

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら