忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.29 00:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/29 00:07

2009.01.26 15:02

1/26損益-チョイ勝ち

7270富士重工業 売 +10,000
7752リコー     買  -7,000
6302住友重機械 売  +7,000
6302住友重機械 買   ±0

損益合計 +10,000

14時からの先物下げが今日1番楽しそうだったのに、そんなとこで 余力は
残ってない。。 先物は上行くんだか下行くんだか、、揉みながらチョイ上げ
だったが14時からの下げで全部帳消し。 個別も強弱がコロコロ変わる感じで
やり難かった。

今日も、「保有時間短めに、少なくても良いのでとにかく利益を出す」を 意識
して取引した。が、監視した銘柄はどこも小動きで、先物が大きく動きそう?
って時に売買してみたが、やっぱり小動きだった。
不動産が弱かったが、上げスイッチが入ると爆上げしそうな雰囲気があって
手が出なかった。

決算前でどの銘柄も不安だらけなので売りで行きたいが、かなり織り込んで
いてダラダラ売られる銘柄も見当たらない。かと言って、買える物も無いし。
しばらくこんな感じで動かなくなるんだろうか。

やり難かったが、何とか利益を出せた。
今日の動きなら負けなかっただけで充分だと思うことにしよう。
コツコツだが先週から勝ち癖がついてきた気がする。この調子で今月残り
4日全部勝つ!(っていう意気込みで行こう)

1月集計
項目 実績 目標値
損益計 +75,000  
損益率 +4.11%  
月間損益率期待値(18日稼動換算) +5.2% +23.0%以上
日単位勝率 53.3%[8-7] 60%以上
日単位損益レシオ 1.10 1.4以上

PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら