忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 13:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 13:19

2009.01.28 15:10

1/28損益-ぼぇ

損益合計 -225,000

1月-25万くらい。
どうにもならん。。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらでは初めまして^^

225,000円やられたということは言い換えれば
もしも逆の取引をしていたら同額儲かっていた、と
いうことですね。

そのあたりのことをよく考えて取引履歴をもう一度
検証して明日につなげれば..
まだまだ2日ありますからね。^^

損を取り戻そうと大きな勝負に出なければ
いけるいける。^^

それこそ「QueSeraSera」の精神ですよ~。^^

  • 2009/01/28 16:56
  • やす吉
  • 編集

re:こちらでは初めまして^^

はじめまして、やす吉さん。
遠くまでよくおいでくださいました。
今日はかなりデタラメしたと反省しています。
気を引き締めて出直します。
お互い頑張りましょう!

おつかれさまです。

いつも拝見しています。私も大損を吐き出す事が多くあります。

一呼吸置いて、再度相場を見てみると、チャンスが転がっているはずです。今までもそうで有ったように、これからも良い取引にめぐり会えますよ(^^

お互い頑張りましょう。

グハッ・・・orz

こんばんは^^
休場中の立場でどう言っていいか分からないですけど・・・
そんなアテクシみたいな事してはいけまてん (`・ω・´;)

と冗談はいいとしてたくさんらしくないと言うか、珍しいですね・・・orz
まだまだ1月ですし、たくさんは自分を見失わなければ大丈夫だと
心底思ってますので、焦らずマイペースで頑張りましょう^^
そりゃ今月ひょっとしたらマイナスになるかもしれませんけど、
たまにはそう言う事もあるでしょうし^^
でも、本音を言えば・・・
『今月だけにしてくだたいネ(・∀・;)』

re:おつかれさまです。

はじめまして、youさん。
よく覗いてくださっているとのことで、ありがとうございます。
何とかうまく切り替えていきたいと思います。
お互い頑張っていきましょう。

re:グハッ・・・orz

うぃ、げんとくさん。
毎度心配おかけしてすみませんねぇ。
今週に入っての取引は、完全に自分を見失ってました。
ま、何とか・・・・なるか・・・ なるか?
何とかします。
かんばろー

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら