忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.29 14:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/29 14:38

2010.01.04 09:51

1/4-がんばろぅ

取引無し。

正月バタバタしてて、これから初詣に行ってきます。
一応アローヘッドの感じを見て、、、できたら
1000円でもプラスにしてスタートっと思いましたが
手が出ず。

アローヘッドは、活況な銘柄では歩みを見るのが
おっつかないとかありますが、、いつもの監視銘柄では
特にびっくりするようなことは無いですね。
先物が一気に動いたりってときにどうなるかは、これから
見ていくしか無いですか。。

今年は進退をかけて、
がんばっていくつもりです。

よろしくどうぞ。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

ことよろです。

どうも、たくさん。
あけおめです。
ことよろです。

(この辺も死語なんですかね?)
とりあえず、よろしくお願いします。

アローヘッド、私もそれほど影響ないような気がしました。
ただし、呼び値変更がちょっとやりづらくなっていますな。
たくさんはあまりいじらないかもしれませんが、2000円台とかちょっと1円値幅はやりづらく感じます。
1000円台の延長と言えばそれまでですがね。

まあ、なんとか私も今年は進退かけて頑張らないと。
今年もよろしくお願いします。

re:ことよろです。

もんすけさん、お疲れさんです。
ことよろです。
(ちょっと抵抗感ありますね、死語に近いかも)

取引する気はなかったですがJALを見てて、
歩みを追っかけるのが大変でした。
まぁ普通の銘柄ならそれほど影響無しですね。
2000円台・・・ほっとんど触りませんね・・・
財閥不動産が2000円台ののころは
ちょっと触ったかも。

お互い後が無い感じで・・・
切羽詰ればいいことあるかも・・・
がんばりましょうっ

  • 2010/01/04 21:41
  • たく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら