忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 18:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 18:49

2010.01.06 15:11

1/6-そんなことする前にやることあるだろぅ

8601大和証券G本社 売/買 -49,000

損益号泣 -49,000

昨日偉そうに書いたばっかりなのに、やらかした。
売っても買っても儲からない日。

先物も個別も動きが変わった感じで、イマイチ連動しないし
動きが重い感じから突然元気になったりするし、、、
よく分かんね。

新年早々借金返済生活になった。
明日は勝て。

PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

来週から、外人が本格的に参戦するみたいですから、来週からが本当のアローヘッド取引になるんでしょうね。

  • 2010/01/06 15:35
  • SONO
  • 編集

re:無題

SONOさん、はじめまして。

そうですか、外人様はまだお休みですか・・・
変に上下に振って来るんですかねぇ。
何か急に不安になってきました。

上手く利益に繋がればいいんですけど、
大人が儲けるために、絞られるんでしょうね・・

何とか対応して頑張りタイです。

  • 2010/01/06 15:57
  • たく
  • 編集

謹賀新年

「そんな日もあるさ」と気を摂りなおしてまた明日^^

今年こそ、ガッポリ稼いでいい一年にしましょうね♪

re:謹賀新年

TAKAさん、今年もよろしくお願いします。
お久です。

もう後が無いですからね。
今年は絶対にやったります。
お互い頑張りましょぅっ。

  • 2010/01/06 21:29
  • たく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら