忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 19:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 19:55

2010.01.08 15:08

1/8-強いところは強い。

5801古河電工 買 +1,000
6310井関農機 買 +9,000

損益合計 +10,000

気持ちは売りたい感じだったけど、為替があれだし、、
アホになって買えばいいのかっ?って考え直して
チョビチョビ買いから。

井関農機が、適当に選んだ割りに強くていい感じに
利益になった。
ココの所、強い銘柄が異様に強い。
マツダなんかも何がいいことあったのかってくらい
強かった。手出しできんけど。

んで、、
持ち越しがちょろっと含み損。
3連休で胃が痛いけど、まぁちょっとだし。

がんばろう。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

今週もおつでした。

どうもです。
お互い、今日はチビッと勝ってますね。
まあ、よしとしましょうよ。
もうちょっと、うまくできたはずなのにって思うと体に悪いですからね~。

で、連休ですね~。
まあ、少し息を抜いてみましょう。
私もちょっと田舎に帰ってきます。
母の様態も心配でして・・・そういう年代ですしね。
いろいろ気に病むことはありますが、それより今年は株をうまくやりたいです。

では、来週も頑張りましょう!

re:今週もおつでした。

もんすけさん、お疲れさんです。
今日の1ティック抜きはお見事でした。
ええなぁ。

3連休はちと長いですが、今チョット
はまってることがあるので、そこをみっちり
やりたいです。株は忘れようw
いいのか?

来週も「自分はは」か。。)、
頑張って勝ちましょう。

  • 2010/01/08 16:14
  • たく
  • 編集

あ゛っ

イケメン..じゃなくて\☆ イメチェンしてる♪ ^^

ついでに(?)たくさん自身もリニューアルして
ここからガッツンガッツン♪巻き返していきましょう。^^

今週はたったの4日だけ..
超集中トレードで、頑張りんこ♪ ^^/

re:あ゛っ

やす吉さん、お疲れさんです。

何だか、ブログの方針変更で肩の荷が下りて
落ち着いてないですか?
ええですのぉw

頑張ってタイトル作ったんだけど、、、
イマイチ反応が無くて・・・

ただの絵じゃなくて・・・
気になるところをアレしてもらうと
アレなんだけど

分かり難いのか、、、
つまらなかったのか、、、
誰もやってくれてないのか、、、

何とかしてぇ

何の事やら訳分からんですね

がんばっていきましょー

  • 2010/01/11 23:42
  • たく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら