忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.21 00:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/21 00:21

2008.10.01 15:11

10/1損益-噛み合わない

7261マツダ
売417→413 5000株
+19,000

8031三井物産
買1365→1355 1000株
-11,000

損益合計 +8,000

先物がちょろちょろ動き過ぎ。
ほとんど行って来いで、11,400挟んで遊んでるとしか思えなかった。

マツダは先物上げに反応してなかったので売ってみたが、
下げにも反応薄かった。長いこと持って何とか利確。

三井物産は急に上げ始めたのを見て「高値掴みかなぁ」と思いつつ
買ったら、やっぱり高値掴みだった。。。無駄なことした。。

最近、利がしょぼい。
昨日、今日は負けに等しい。まぁ、負けるよりはいいんだが。。
コツコツドカンにならないように気をつけよう。

10月集計(項目、実績、目標)
損益計 +8,000  
損益率 +0.5%  
損益率月末期待値 (20日稼動換算) +10.1% 23%以上
日単位勝率 100% [1-0] 60%以上
日単位損益レシオ 8000/0 1.4以上

8,000円はしょぼいと思ったが20日間続けると16万か。。
負けないことの重要さがよく分かる。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

おつかれでしたー。

今日はボッコボコでしたよ・・・。
それにしても先物動きすぎですよねー。

8000円勝ちってのも大きいっすよ!
バイトで8000円稼ごうもんなら、重労働ですよ!w

  • 2008/10/01 15:23
  • のりお
  • 編集

お疲れでした

あまりに早いコメントでビックリした。
なるほど、バイト代と比較すると・・か。
でもバイトはマイナスないからなぁ(笑
では、のりおさんのブログ見に行くか。

コツコツドカン

こんばんは。

コツコツは良くても、ドカンは避けたいですよね。
でも、私ぐらいドカンが似合う者はいないんじゃ
ないかと思うときはあります。

お互い気をつけたいものですよね。

re:コツコツドカン

まったくドカンはお断りしたいもんです。先月ありましたから~~。
ねぶくろさんは「ドカン」のイメージ無いですけど、ご本人でないと分からないところがあるんですかね。
今月は負けませんよ(再)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら