忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.25 17:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/25 17:12

2008.10.10 16:00

10/10損益-むちゃくちゃ

7261マツダ    売 +372,000 (昨日からの持越し清算)
6302住友重機械 売 -26,000 (売/買誤発注!)
6302住友重機械 買 -36,000
6302住友重機械 買 +13,000 (板表示無し状態で清算)
7261マツダ    買 +47,000

損益合計 +370,000

相場は無茶苦茶、自分の取引も無茶苦茶。。

225先物が朝一一旦寄った後サーキットブレーカー発動。15分間取引停止。
初めてのSQ波乱との報道もあり。
ロイター株価データ配信不具合。
楽天証券・SBI証券では、後場寄り前から13:02頃まで東証板情報表示できず。
注文は通った。

自分の取引では、昨日の売持越しが大きな利益となったが、デイトレ分 では
ほぼプラマイ0。
住友重機械は後場暴騰したが、直前に前述のロイター不具合に関係して
買ポジ解消。。楽天証券には責任取って欲しい。
まぁ、謝罪報道程度で終わるんだろうが。。

その前の住友重機械の取引では、売りと買いを間違える誤発注・・・
株取引始めてから、覚えている限りでは初。

色々なことが起きた1日だった。

昨日からの持ち越しで利が出たが、どう見てもラッキーで、米株が逆に
大暴騰していたらと思うとぞっとする。
ルールの持ち越し禁止は今後厳守する。

10月集計(項目、実績、目標)
損益計 +488,000  
損益率 +30.86%  
損益率月末期待値(20日稼動換算) +77.1% +23%以上
日単位勝率 75.0%[6-2] 60%以上
日単位損益レシオ 1.28 1.4以上

今日の大勝は、ルール破りのギャンブルだった。
今後に悪影響を与えることは必至だが、3連休で気持ちを入れ替えて
良い取引ができる心境を取り戻したい。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

持越し益はんぱねーっすねww

今の現状だと売りで持越ししてたら、たくさん利益でんじゃねーの?って思っちゃいますが、いつダウや日経が反発するか怖くてできないですねー。

日経もバブル崩壊後以上に下がるのだろうか・・・。
もうしらね!!!

  • 2008/10/10 16:18
  • のりお
  • 編集

re:無題

持ち越しはほんとにラッキーだったので褒めないように。。
最近のようにGU/GDが激しいと、持ち越しで大きいのを狙いたくなるよなぁ。
でも、リスクを減らすためにデイトレに徹することを決めたので、今後はそれを厳守したい。
ほんと「もうしらね」って感じになってきたな。。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら