忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
04  2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

2024.05.08 11:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/05/08 11:55

2008.10.02 15:45

10/2損益-ヒット狙いで

7261マツダ
売395→367 5000株
+139,000

損益合計 +139,000

ヒット狙いで長打も出るらしい。
最近コツコツやってきたご褒美だろうか。

朝書いた監視銘柄
7261マツダ   -11.84%
8031三井物産  -7.54%
6302住友重機械 -12.71%
日経平均は-200円程度だが、監視銘柄だけ見ると-600円くらい?の
感じがある。しかも、下げのほとんどがザラ場中の下げだった。

今日は(も?)マツダを売るつもりで見ていたので、早い時間から
仕掛けることができて、大きな利が出た。
先物が下げたこともあるが、明らかに下へ誘導している蓋や大口の
売りも出て、まったく戻す気配が無かった。

今日はたまたま利が出たが、明日からのことを考えると不安感が
強い。いつも見る銘柄は上がる気配がなく、売るのも怖いところ
まで来ている。

10月集計(項目、実績、目標)
損益計 +147,000  
損益率 +9.29%  
損益率月末期待値(20日稼動換算) +92.9% 23%以上
日単位勝率 100%[2-0] 60%以上
日単位損益レシオ 73500/0 1.4以上

損益率月末期待値は、損益率/稼働日数*稼動予定日数(今月は20日)
で出している。
月間損益率23%達成ペースを上回っているのか、下回っているのかの
指標として管理する。
今月は早目に大きな利益が出たことで、大変な数字になっている。
このペースなら今月は資産が約2倍になるということだ(笑
まぁ、これから下がっていくわけだが、23%を下回らないペースで
進めたい。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

おつかれさんこんです。

ヒットどころの話じゃないっすねー!ww
いやーうらやますぃーです。

昨日の大勝でノルマ達成までの道のりが少し楽になりましたね。

もうこの際、げんかつぎの意味も込めて毎日食パン焦がすのもいいかもですぞw

  • 2008/10/03 07:19
  • のりお
  • 編集

re:無題

どもども、ありがとうございます。
まぁ、投資スタイルが、利はどこまでも伸ばせ(そして、利確遅れ・・・)なもので、たまに大きいのが出ます。その分損失もでかくなりがち且つ勝率が悪いですけど。。
食パン毎日焦がすと大きな損失になるので、却下(笑

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら