忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 11:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 11:22

2008.10.29 15:33

10/29損益-引け成り失効ありがとう!

8801三井不動産  買 +279,000 (昨日の引け成り失効持越し分清算)
8801三井不動産  売 +11,000
6302住友重機械  売 +14,500
5301東海カーボン 売 ±0
5301東海カーボン 売 +10,000

損益合計 +314,500

昨日、引け成り失効で強制持越しになった物が、大きな利益になった。
何てラッキーなんだろう。昨日はSBI証券が悪いような書き方をして
申し訳ない。。引け成りは約定が保障されない物なんですね。失礼しました。

昨日の段階では、職探しを始めようかと思っていたが、どうやらもう少し
続けてみろということらしい。が、デイトレではいくらも利が出せていない。
ラッキーで何とかなっている内に、もっとデイトレを上達させる必要がある。

今日はデイトレ分もまぁまぁ上手くできた。ちょっと利は小さいが。。
東海カーボンの1つ目は、後場始めの先物下げに上手く乗せて売ったが、
返済注文を最後のボタン押すだけの状態まで準備しようとして、注文が
出てしまった。わずか10秒間の保有。。先物大下げにうまく乗っていた
はずなので、もったいない。。早くSBIのツールにも慣れないと。。

****
先物の後場チャートが綺麗過ぎる。
どこも高値圏でボラが出ないので、400円の行って来いを演出した感じ。
しかも綺麗なWボトムをつけたシンメトリーチャート(笑
ほんと大口が利益を出すためだけにやってる感じ。
損するのは個人投資家。。ひどい話だ。

10月集計
項目 実績 目標値
損益計 +616,000  
損益率 +38.95%  
損益率月末期待値(20日稼動換算) +43.3% +23%以上
日単位勝率 66.7%[12-6] 60%以上
日単位損益レシオ 1.04 1.4以上

月・火の大負け分がラッキーな持越しでほぼチャラになった。
ほんとラッキーだ。今月も後2営業日を残すのみ。
今日のデイトレ分のような取引を積み重ねれば、大負けも無く安定した
利益が出せるはず。楽しんで頑張ろう。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

ラッキーでしたねー!

今日はホールドもしてませんでしたので、不動産見てましたよ。本当、反発してくれて良かったですね。

ノンホルにはうらやましい限りです。笑

re:ラッキーでしたねー!

ほんとラッキ。逆なら今月の利益吹っ飛ぶとこでした。今日気付いたんですが、三井不、住友不の価格帯は自分にとってやりにくい。しばらく触りません。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら