忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 22:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 22:52

2008.10.08 15:34

10/8損益-裏目ⅹ3

8031三井物産
買1077→1044 2000株 -67,000
売1031.5→1052 1000株 -22,500
買1052→1030 1000株 -23,000

損益合計 -112,500

はぁ、全部裏目。
昨日のドテンで変な癖が付いたようで、ドテンドテンで全敗。
含み益があった時間もほとんどなし、エントリー即含み損。。
先物の動きがはっきりしないうちに強引に入ったのが悪かった。
三井物産の動きの軽さにもやられた・・・
朝書いた「慎重に」のかけらも無く、、相変わらず不実行だ。。
損切りも遅い。

日経平均は952円安。
後場、特に14:20からの先物下げはめちゃくちゃだった。
100枚以下のスカスカな板へどんどん売りが出る状態で、どこかの
大口が壊れたんじゃないかと思うほどだった。

10月集計(項目、実績、目標)
損益計 +78,000  
損益率 +4.93%  
損益率月末期待値(20日稼動換算) +16.4% +23%以上
日単位勝率 66.7%[4-2] 60%以上
日単位損益レシオ 0.73 1.4以上

損益レシオ(勝ち平均/負け平均)が1を切った。
利確は早く損は伸ばしていることを示していて、まったくここのところの取引そのものだ。
明日から切り替えて、月初のつもりで臨みたい。
(明日、相場開くんだろうか、、、)
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

おつかれさまです。

裏目にでちゃいましたねー。

勝つ時もあれば負ける時もありますし、こういう日もありますよ・・・。(っと自分に言い聞かせてます)

日経があそこまで下げるなんて予想の範囲を逸脱しまくりですよね・・・。

  • 2008/10/08 17:28
  • のりお
  • 編集

お疲れさん~

やられたのが前場ってのがなぁ。
後場なら言い訳沢山できたのに(笑
明日から出直します。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら