忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 20:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 20:05

2009.11.13 15:15

11/13-慌てる■■■は・・・

6310井関農機 売 -1,000
8804東京建物 売   ±0

損益合計 -1,000

貰いが少ない。。
今日も何となく買いでいきたい気はあったが、気持ちよく下げている
井関農機を発見して売りに方針転換。
下げが早すぎて指値置いてけぼりを繰り返して、、あぁまたいつもの
パターンに突入。売ったとこはリバ開始ポイントで、そこから売値を
挟んで延々と行ったり来たり。買いの板がかなり厚かったが、抜ける
ときは一気に抜けるんだろうと我慢に我慢したが、、
14時にギブアップ。時間かけて同値・・・ クタビレ損。

東京建物は後場始めに売って含み益だったが、井関手じまった後
あまりに弱いんで売り増してみたら大失敗でこれも同値。
14:30頃から変態上げがあるんだろうという思いと、これだけ弱ければ
下に抜けるんじゃないかという思いが、頭の中をグルグル・・・
ちょっと上行っても切れなかったが、引け成りで何とか同値になってくれた。

チビチビ連勝終わり。
週でみると、まぁコツッとできた。
11月も半分終わったことになるが、気を抜かずコツコツ行きたい。

PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

今週もおつでした

どうも、たくさん。
今週もお疲れ様でした。
コツッとチビッとおめです。

こちらはもう欲求不満状態でございますよ。
なんでこうなるの?って感じでね。
うまくいかないことばかりですな。

まあ、大損していないだけましと思い、来週も頑張ろうと思います。
私もチビッといきたいです。(^^)
週末は秋葉に行って、DVD買ってこようっと。

ではでは、来週も頑張りましょう!!

  • 2009/11/13 18:20
  • もんすけ
  • 編集

re:今週もおつでした

もんすけさん、お疲れさんです。
何とかコツコツできてます。

相変わらず難しいですねぇ。
まぁボラ無いんで大事にはなりにくですかね。
大損は私に任せて、もんすけさんはコツコツ
行かれてください。
おっと、任せてもらっても困りますが。ジジイですw

がん倍ましょ~ ミスタイプ・・・儲け倍でっ!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら