忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 11:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 11:44

2008.11.20 22:35

11/20損益2-何とかなるさ(強がり100%)

7261マツダ 買 -313,000(持越し精算とナンピン)

損益合計 -313,000

なんだこれ。。
ヘタだけどもう少し手加減して欲しいなぁ。。
まぁ、しょうがない。

またいつもの悪い癖で、月中でほどほどの成績だったので色気が出た。
昨日までの勝ち分では月の出金分にもならないので、利があるうちに
ちょっと大きめに仕掛けておきたいという考えでこんなことになった。
しかし、一気に今月マイナスにされるとは思わなかったよ。。

何とかならない気がしてきたが・・・
明日から出直しだ。。ちびちび返済していこう。

11月集計
項目 実績 目標値
損益計 -127,000  
損益率 -7.30%  
損益率月末期待値(15日稼動換算) -8.4% +23.0%以上
日単位勝率 46.2%[6-7] 60%以上
日単位損益レシオ 0.87 1.4以上

PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら