忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.20 03:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/20 03:49

2009.12.11 15:05

12/11-月や虹や星が教えてくれたこと


9104商船三井 売 -20,000

損益合計 -20,000

為替も日経もダウ先も全部強い。参りました。。
前場商船三井売り。ものすごい弱い。
後場も先物GUやらジリ上げやらだったが、商船三井は
安値チャレンジで、見ていてかわいそうだった。
(何様かっ)

で、後場中からの先物ジリ上げでさすがにここも上げたが
弱いだけに切れず。先物がちょっと崩れたらすぐ戻って
来そうで・・・

むぅ先物強すぎ。参りました。ここまでとは。。

含み益2万から損切り2万まで、することは無かったのか・・・
どんだけアホか。

よーく考えよう。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

今週もおつでした。

どうも、たくさん。
今週もおつでした。

いや~、今日は強かったですね。
LCで残念でした。
ドンマイです。
私はちょっと用事があった中抜けしていたんで、後場の上げにはびっくりです。
まあ、今週はまともに参加できた日が少ないんでちと欲求不満気味です。
って、それほど、株中毒じゃないんですがね。
しかし、よくわからん方に動きますね。
いつから為替にこんなに敏感に動くようになったんですかね?

来週も頑張りましょう!

re:今週もおつでした。

もんすけさん、お疲れさんです。

勝てるときに勝っておかないと、そんなに
勝てないくせにねぇ~反省です。
為替の影響大きいですね。
為替も上へ下へボラ大きいですからね・・・
どうなってんだか。

来週は立て直して頑張ります。
もんすけさんも頑張っていきましょう!

月や虹や星にお願い

月のひかりが照らすのは
ほのかに輝くあなたの夢

それは遠くに見えてても
そこにたしかに見えるから
これからきっと近づける

虹の橋を渡るのは
がんんばるあなたの努力のちから

ときにはむずかしいかもだけど
それでもきっとがんんばれば
かならず向こうにたどり着ける

星のかなたにあるものは
あなたが夢見た しあわせの扉

あなたはきっとがんんばって
鍵を手にして扉を開き
そのときあなたにしあわせが
きっと降り注ぎますように

今はくるしいときかもだけど
来週きっとがんんばってください

たくさまにきっとしあわせがありますように

  • 2009/12/12 07:35
  • ひかり
  • 編集

re:月や虹や星にお願い

ひかりさん、こんにちは。
いつも綺麗なコメントありがとうございます。

少し気合が入って無い感じなので、立て直して
来週から頑張ります。
まぁ、頑張って成績が良くなるかどうかは
分かりませんが、、、応援してくださる方が
いるのに、今の自分の振る舞いは申し訳ないと・・・
反省しました。

今年も残り少ないですから、纏めの気持ちで
やります。ありがとうございました。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら