忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.25 03:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/25 03:47

2008.12.15 15:23

12/15損益-動かねぇ~

6674ジーエス・ユアサコーポ 売 -1,000

損益合計 -1,000 と含み損少し

閑散。。。監視していたところはどこも小動きで入りにくかった。
ジーエス・ユアサは初めて取引した銘柄。前から監視銘柄には入ってたけど、
今日はどこもGUする中で早めに寄り付いたので監視して、弱そうだったので
売ってみた。が、、、ここも動かない。ちょっと含み益の状態もあったが
先物が上げたところで同値撤退。手数料負け。

あんまり動かなかったので、その後のポジションは決済せず持越し。
明日の寄り付きも大きく動くことは無いかなぁという浅はかな考えで
まぁ持ち越しでいいかって・・・適当過ぎだな。。

今日も、あまりに値が動かないのでポジションあるのにPCの前で昼寝したり
緊張感の無い一日になってしまった。
今年も後少しだ。明日は緊張感を持って挑もう。

あ~先週も月曜持越ししてる。先週はちょい成功だったが。。。

12月集計
項目 実績 目標値
損益計 +292,000  
損益率 +19.22%  
損益率月末期待値(20日稼動換算) +36.5% +23.0%以上
日単位勝率 80.0%[8-2] 60%以上
日単位損益レシオ 1.12 1.4以上

ん~ここまで書いてやっぱり持越しはいけなかったと反省した。
明日どちらに転ぶか分からないが、今日の緊張感無かったのも、適当に
持ち越したのも、毎度毎度の月中調子いいときに適当になる悪い癖の
ような気がする。明日からほんとに気合入れていこう。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら