忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.25 01:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/25 01:56

2008.12.19 15:07

12/19損益-日銀待たせ過ぎ・・

8804東京建物 売 -30,000
8804東京建物 売 +39,000
8804東京建物 売 +21,000
8804東京建物    +8,000 (16日買持越し分逆日歩)

損益合計 +38,000

今日の作戦は、「とにかく大負けしないこと」で臨んだ。
前日までを切り離して考えたいところだが、今週もラッキーで充分な利益が
出ていて、減らしたくない思いが強かった。
信用余力を1/3して、自分としては小ロットで3回取引を予定。

もう東京建物しか見る気が無い(笑
不動産は強めだったが、東京建物は朝から売り優勢。。
寄りは様子見していたので、上げてきたら売りを被せようと発注準備した・・・
はずだったけど、注文が出てしまった。。(泣
何やってんだか。

ちょうど先物が反転上昇するところになってしまい10ティック踏まれて
損切り。ナンピンしようかと思ったが、今日の作戦を重視して一旦切る
ことにした。
でも・・・やっぱり弱いよなぁ、、、で、損切りより安いところで売り。
これは先物下げもあって利が出た。この時点でトータルちょいプラス。

いつもラジオ日経を聞きながら取引しているが、今日は前場引け前から
「日銀の発表待ちで小動き」を連呼してくれるので、ポジションを取っては
いけない気になって、自分も発表待ちにした。

ん~ゼロ金利なんて発表なら不動産は爆上げだろうな~とか、色々予想
しながら待つが、いつまでたっても発表されない。。。
待つことに疲れた。。

不動産は利下げを織り込む感じでダラダラ上げていたので、利下げがあっても
さらに上がるのは一瞬で下げていくだろうと考えて、発表後に落ち着いたら
売ろうと決めた。これは予想通りにうまく決まって5ティック貰って利確。
さらに10ティック下げてたけど、、、、、気にしない気にしない・・・
悔しいね・・・
ま、デイトレのいい所は、値動きの全部を取らなくてもいいことだ。
頭と尻尾はくれてやれって言うし。  くらいしか、慰めの言葉が無い・・
よしとしよう。作戦は成功した訳だし。

今日は、誤発注があったけど、帳消しにして利益を出すことができた。
よくできました。ハナマル。

12月集計
項目 実績 目標値
損益計 +483,500  
損益率 +31.82%  
損益率月末期待値(20日稼動換算) +43.2% +23.0%以上
日単位勝率 78.6%[11-3] 60%以上
日単位損益レシオ 1.19 1.4以上
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら