忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.28 19:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/28 19:35

2009.12.24 14:38

12/24-めりくりいぶ

8601大和証券G本社 売 +15,000

損益合計 +15,000

今頃?って感じだが「大納会は何日なんだろう?」と
思って調べた。

今年は30日ですよ。
んで、半日立会廃止で終日立会。
ほぅ。
しかし、切羽詰らないと行動しない自分を治したい。

そして思い出した。
去年、大納会の日のブログで

「来年は儲けて、大納会の日は取引休んで、
 東証行って生手締めするっ」

こんなこと書いた。
、、、交通費支給でも行けません。。。残念っ
打鐘が石川遼君とのことで、これまた見たい。
おそらく鐘の高さでお立ち台を作って、
ドライバー型木槌でマン振り。の訳は無いか。

来年は必ず行く。

****
取引は、後場から大和証券売り。
小動きだったが先物がちょっと下げてくれて、
何とか利益。

がんばろぅ
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

メリクリ♪

>>来年は必ず行く。

地デジの092chで大納会の生中継をやるので
毎年家で鐘の音を聞いとりますが
んでは来年はぜひとも一緒に行きまひょ♪

今夜の米は半場、明日は休場ですね。Zzz

re:メリクリ♪

やす吉さん、お疲れさんです。

去年はラジオ日経で音だけ聞きました。
色々思い出して、鐘聞きながら泣きましたw
ちょっとマジウル

1年かけて積み立てしますかっ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら