忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.25 02:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/25 02:29

2008.12.25 13:25

12/25損益-ムリッ

8804東京建物 売 -4,000
8804東京建物 売 +6,000

損益合計 +2,000

閑散~~~。デイトレは無理っ(笑
東京建物売り4日目。粘着して売っているが、今日も売り目線。
閑散だと思って慎重に行ったら、朝の下げを逃した。。
10ティックくらい下げたところから売り。

下値で売った感は強かったが、先物もどちらかと言えば下げだろうし、まぁ
何とかなるだろうと思っていた。が、、、売値をサポートラインにして常に
2~3ティック上での攻防。。先物も全然動かない。こりゃやばい。。
久しぶりにオーバーランチしてみたけど、上げも下げも無く後場開始。

後場開始直後、ちょっとヤケクソ気味に余力全部使ってナンピン。そしたら、
すぐに 先物が下げて同値撤退レベルになる。今日は少しでも利益が出れば
いいと 思って、ここで撤退。。株数差分でわずかに利益が出た。

もう今年は終了かねぇ~。一応監視はするけど、残り2日半も閑散は間違い
ないだろうし。
ま、今日は負けなかっただけでヨシとしよう。

12月集計
項目 実績 目標値
損益計 +557,500  
損益率 +36.69%  
月間損益率期待値(19日稼動換算) +43.6% +23.0%以上
日単位勝率 81.3%[13-3] 60%以上
日単位損益レシオ 1.12 1.4以上

タマタマだか何とか勝てていて、勝率が8割超えている。せっかくなので
8割キープして今月を終了したいが、計算すると1日でも負けると8割を
切ることになる。何とか後2日半粘りたい。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

勝率8割はスゴイですね☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノ

こんばんは^^
今日は昨日以上に閑散としてましたね・・・( ̄◇ ̄;)
さすがに今年は終了かも知れないですね・・・orz
収支もしっかりされているようで、『さすが』の一言です^^
私も資金移動やらでシュミレーションしかできませんけど監視だけは
年末までしっかりやるつもりです^^
お互い気負わず気楽に年末を迎えましょう(´ー`)

re:勝率8割はスゴイですね☆

うぃ、こんばんは。
8割はまぐれなんだろうけど、、、ひょっとして上手くなったんならうれしいなぁと思ってます。今までは6割すらほとんどいった事なかったですからねぇ。
今年も後チョットだ、お互いがんばりましょう。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら