忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.25 16:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/25 16:17

2009.12.30 15:18

12/30-梅雑炊


8601大和証券G本社 買 +18,000
6502東芝      買  -5,000

損益合計 +13,000

昨日、失効で持ち越した大和証券は寄り後の最高値で売れた。
今日は、、、年末ドレッシング待ちって事で・・・
買えるタイミングを伺っていたが、あまり上がらない。。。
後場寄り後は上がらないと思ったのに上げちゃって、手が
出ず。14時半になって東芝買ってみて、強い感じだったが
先物が今年のシメらしくデローーーーンって下げてくれて
1ティック負け。

何とも締まらない感じで終了っ。

今週はチョイ負け。
今月も手数料分の負け。
今年は、、、、、何とかプラスだが、資産激減。
来年もこんなんだったら考えなきゃいけない・・・
(すでに考えてていいとも思うが)

頑張ろう。

***
こんなブログですが、今年も覗きに来て頂いたりコメント
頂いたりありがとうございました。
来年もこのブログが続くように・・・何とか頑張ろうと思います。

PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

今年一年おつでした。

こんにちは、たくさん。

今年一年おつでした。
こちらは、もっと楽に儲けているはずでしたが・・・
なんたるていたらく。
全然勝てず、だめだめな年でした。
困ったもんですが、来年は心機一転頑張っていきたいと思います。
反省するところは反省しないといけませんね。

さて、来年はアローヘッド導入ですね。
いったいどうなることやらですが、しばらく様子見でもいいかな?と思っています。
が、ひょっとしたら、寄り買いとか寄り売り、をやっちゃうかもしれません。
あと、引け成りもね。
なんとか対応していかないと、生きていけないですもんね。

では、来年もお互い頑張りましょう!
来年もよろしくお願いします。

re:今年一年おつでした。

もんすけさん、お疲れさんです。
ん、心機一転ですね。お互い。

アローヘッドは・・・
自分なりにはあまり影響ないかと思ってますが
まぁ初日前場くらいは様子見ですかね。
値動きは早くなるけど、注文が無きゃ動かない
訳で、、、あまり一気に動くとは思えないんですが。
まぁどうなるか楽しみっすね。

がんばりましょー

finish

この一年、どうもありがとう。

また来年もキミのブログが続きますように。
ずっと続きますように…。

  • 2009/12/30 15:58
  • まゆ
  • 編集

re:finish

まゆさん、お疲れさんです。
こちらこそありがとうございました。
中々上手く行かなくて、書いてる事も
つまらなくなってますが・・・
何とか続けていけるよう頑張ってみます。

乙カレー♪

あっちで挨拶しましたが、こっちでも。w

最後は何とか面目保って、プラス引けでよかったですね。
一個余計な取引がくっついてますけど。w

毎度ふて腐れたり投げやりになりながらも
それなりにちゃんと利益を出して一年を締めたのは
「さすが!」の一言につきます。

来年もお互い、あぁでもないこぅでもないとボヤきながらも
頑張って生き残っていきましょう♪

今年一年、お世話になりました。^^/
壁穴、ちゃんと塞いで年越してね。w

re:乙カレー♪

やす吉さん、お疲れさんです。

持ち越しの処分が、結果論ですが最高値だったので、
これで今年は終わりにしよう・・・と、ちょっと思ったんですが、
欲張っていらんことしました。。。

そぉでもないどぉでもないってボヤきながらでも
何とか続けられればいいんですけどねぇ。
来年[は]、頑張って、その上結果を残そう。
お互いがんばろー

壁穴は、へそくり用の穴になってる・・・
けど、へそくりが無いw

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら