忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.29 04:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/29 04:35

2009.12.04 15:07

12/4-売買したい銘柄がありませんっ

6310井関農機 売   ±0(持ち越し精算)
9104商船三井 買 +7,000
6310井関農機 売 +2,000
9104商船三井 売 -2,000

損益合計 +7,000

昨日の持ち越しはGUだったがすぐに下げてきて同値。
さらに下があったが充分ありがたかった。
その他はボチボチな感じ。何とか利益が残ってくれて
これまたありがたい。

先物が上げそう・下げそうと思ったときに監視銘柄から
買える物、売れる物を探すが、どうも最近コレといったのが
見つからないことが多い。監視銘柄がショボイ。
土日で時間取って見直したい。

今週、微プラス。上げ上げの中売り多目で挑んでのものなので
上出来。ま、買いで取ってれば完璧なんだけど。。
来週も頑張ろうっ。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

今週もおつでした

どうも、たくさん。

今週もおつでした。
チビッと勝利おめです。
私もものすごくチビッと勝ちました。
まあ、ほとんどチャラみたいなもんですがね~~~。
今日も勝ちたかったんですが、微マイナス。
ほんとやりたい銘柄がなくってですよね。
無理矢理、東京建物やりました。(^^)
売り禁になって、動きが難しくなったかな?って感じです。
ま、とりあえず、来週も頑張るしかないです。
では、来週もチビッとコツッとサクッとバシッと頑張りましょう!

さて、髪の毛伸びたんで、切ってこようかな~~~。
では、(^_^)ノ

乙でした♪

ブログを更新しましたよ~、って方向性間違ってるし。(^^;

何か少しだけ禁断症状が出てきて、ウズウズ&ムズムズ♪
でも、今夜のアメリカは月次雇用統計の発表なので
やったら爆死するの必至だし、もう少し我慢します。(^^;

日経5連騰で強いですね~。
MAX高いところに上げて、一気に落とすつもり?(^^;

re:今週もおつでした

もんすけさん、オツです。

何か分からんうちに上げちゃって1万どころまで
来たので、大人もこっからどうしよう?って
感じですかね。

東京建物は昨日しっかり見ました。
板でかいのに成りで3ティック下げたり
してましたよ。無理。

髪あるんすか・・・いいすねぇ
あ、自分もまだありますよ。まだ・・・w

バシッと行きたいですね。
来週もがんばりましょぅ。

re:乙でした♪

やす吉さん、お疲れさんです。
しっかり謹慎(?)されてるようで。
いいんですよ、やっちゃって。
ブログに書かなきゃわかんないしっw

き~ちゃん、今朝見ましたよ。
かなり癒してくれそうですねぇ。
ご高齢とのことなので、あまり遊び疲れないように、、、
やす吉さんの都合じゃなくて、きーちゃん主導で遊ぶようにッ

日経は何なんでしょうね。為替も。
どっちにしても無理に予想せず、柔軟に
対応したいです オオー

がんばろぅ

無題

私はいつも負けっぱなし(>_<)
自分もFXしてみようかな。。。
http://favoritefx.blog107.fc2.com/

  • 2009/12/06 15:28
  • masamasa
  • 編集

re:無題

masamasaさん、はじめまして。
一時期小銭でFXもやってみましたが、自分は
FXの方が難しかったです。
合う合わないとかあると思いますので、色々
試されるのもいいかもですね。

利益を上げることって難しいですが、
お互い頑張っていきましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら