忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.29 23:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/29 23:18

2009.02.12 15:33

2/12損益-3時間半

6302住友重機械 売 +7,000

損益合計 +7,000

10時前に284円で売り。
全然上がりそうに無かったが280円に100万株の板が出現。おぉ~3億円?
だいたい数万株、節目だとたまに10万株越えるかなって板に100万は・・・
先物は弱めでモミモミだったので放置していたら281円まできて、100万の内
見せ板はどんくらいあるのかと思ったら、全部本気。

今日の出来高が500万株なのに100万株の板って。。
ひょっとして全部食われたら下へ壊れるよなぁとか妄想して放置したが、
ほとんど動かず。ご丁寧に14:50に282円に移動してくれて結局283円返済、
1ティック抜き。。アホ。

持越しとか引け成りでもいいかなぁと考えたが、280から282へ移動したことを
考えると、まさか引け成りでボッコリ上なんてこともあるかも・・・と思って
14:59返済。引けは何事も無く282円だった。。
明日どんな動きになるのか、貸借がどうなってるか、色々楽しみだ。

3時間半の保有で1ティック抜き・・・これでもデイトレ?(笑
まぁ負けなかったし、夢は見させてもらった。
素直に東京建物へ行けばよかった。。

2月 +92,500
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら