忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 17:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 17:35

2010.02.02 15:00

2/2-てんほう?


5801古河電工 買 -25,000


損益合計 -25,000

後場チリッと下げた所で損切り。
まぁよく逆に行ってくれる。

明日から
 ①最小ロットで思ったとおり売買
 ②こっそり(←重要)残り余力で逆立て
 ③①の返済タイミングで②も返済

①で頑張って利益を出そうとすると、きっと損切りになる。
すると、あら不思議②が利益でトータル利益。
という、必勝法を考えた。

あぁ、、、
面白くない1日だった。

ここんとこ逆ばっかりで面白くない。
明日なんて来なきゃいいっ
とは思わないが、たまには。。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

どんまいw
こつこつやってればそのうち良い事もあるのです!

でも、その必勝法はダメぽと思ふ。

理由:ダメな時は何をやってもダメだからww 一休みするのが一番(爆


ところで「てんほう」ってなに?

  • 2010/02/02 15:53
  • まるこ
  • 編集

こんにちは

リスク回避でしょうか。

何をしても上手く行かない時はあります・・・。自分がそうですが、時として一服する事も客観的に自分を見れていいかもしれません。

では

低迷期みたいですね^^;

上にコメントされてるお二人と同じで、その必勝法はうまくいかない気が・・・・^^; こんな時は休憩するにかぎりますよ。休むも相場です^^

無題

まるこさん、youさん、TAKAさん、
お疲れさんです。

こんなお馬鹿にコメント頂いてありがとう
ございます。

そうか、、、
必勝法ダメか・・・

確かに休むのがいいかもしれませんね。。
調子が良かった頃(遠くを見る目でぇ~)は
人によくそう言ってた気がする。(泣

毎日信用余力使い切るんじゃなくて、
チャンスが無ければやらないくらいの
気持ちで見てみようかとは思います。。
なんとかせにゃいかんので、がんばりまふ。

まるこさん、「てんほう」は麻雀の役で
最初に配られる牌が、すでにあがっている
というものです。いかさまで使われるときに
サイコロで2と2を出すことから「にーにーの
てんほー」って呪文みたいになってます。
2月2日だったんで。。。
せつめいなが。

  • 2010/02/02 21:09
  • たく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら