忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.24 07:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/24 07:30

2009.03.25 15:18

3/25損益-配当権利を考えると・・・

8804東京建物  買 +39,000
6976太陽誘電  売 +14,000
7270富士重工業 買  -3,000
7270富士重工業 買 -10,000
8801三井不動産 買 -14,000

損益合計 +26,000

買いか売りかは動きを見てから決めるとして、今日は東京建物から触ろうと
思っていた。寄り後弱めだったので売りの準備をしたが、ジリ下げの先物と
比較すると細かく買いが入って強い感じになったので買いに変更。
後場始めの先物上げまで引っ張っていい感じの利益になった。

利確後、先物は下げと見て、売るなら太陽誘電。先物下げに乗せて、これも
いい感じの利益。久々に手ごたえを感じて読みが冴えている。
と落とし穴はこんなときにやってくるねぇ。
先物下げが落ち着いたところで、配当権利取りがあるし、売り方の買戻しも
あるだろうし、年金も来るかも・・・と富士重工業と三井不動産を買い。

だ~~~、先物がもう1段下げた上に、その後の上げには三井不動産は
全然反応しない。。。つまらん。。
いい感じだった利益を削って終了。

ま、全部は思った通りにいかないか、、
何とか利益は残ったしヨシとしよう。
今週も後2日。週計プラスを目指してコツコツ頑張ろう。

3月 +237,000
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

もしかしたら、ですが。。。

「2月の米新築住宅販売、4.7%増 7カ月ぶりプラスに」

他にも 、米経済指標[更新:03/25 21:30]で

  耐久財受注-2月:3.4%(-2.3%)
  耐久財受注-2月(除輸送用機器):3.9%(2.0%)
  ()は事前予想

この2つの材料で、ただ今NYは爆上げ中です。
明日は不動産と建設業が強い。。。かな?

ご健闘をお祈りします。^^

  • 2009/03/25 23:56
  • やす吉
  • 編集

re:もしかしたら、ですが。。。

こんばんは、やす吉さん。
ホントだ、爆上げしとる。。
ほんとアメリカンって・・・

不動産もいつもまにか適当な位置まで戻ってますね。
今日買ったのもかなり勇気が要りましたが・・・
明日買えるかねぇ。
頑張っていきましょー!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら