忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.24 09:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/24 09:41

2009.04.27 15:31

4/27損益-順番通り

5563日本電工          買  +6,000
8804東京建物          売 +35,000
5563日本電工          買  +7,000
5016新日鉱ホールディングス  買 +6,000

損益合計 +54,000

先週から日ごとで見ると勝・負・勝・負の丁半博打。
順番としては今日は勝ちの番で、どんなことをしても勝てるはず。。
ハァ、、、そんなはず無い。。
先週末が負けなので、今日負けると負け側へブレイクしてしまうって
思いが強くて、朝から慎重目に取引した。

東京建物は後場GDで大き目の利益になった。らっきーだ。
他は、伸ばす気はあったけど先物の動きがパッとしなくて、どれも
小幅勝ち。最近内容が悪い日が多かったのでこれでも充分か。。

何とか順番通り勝ち。明日は負けの番なので、、、休みに、、、
しようかと思ったが、そんな訳にもいかない。。
連勝して勝ち側へブレイクさせる。丁半博打からの脱却。

今月も後2営業日。で、5/1はゴルフで取引しない予定なので、
自分にとって今週も後2日。
3勝できっちり終われるよう頑張ろう。

4月 +573,000   後2日、、、何とか射程圏内に復帰
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら