忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.25 17:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/25 17:00

2009.04.07 15:18

4/7損益-独り言が多い

7270富士重工業  買 -114,000
8804東京建物   買  -15,000
8804東京建物   売  -42,000

損益合計 -158,000 と、懲りずに持越しちょっと。

あ”~~~
う”~~~~
って独り言ばっかり。
持越しはアホみたいに下げとるし、その後も買えば下がる、売れば上がる・・・
綺麗に逆、逆、、逆、、、

10時頃には信用余力終了、現物で買って放置、持越し。知らん。
まぁ来るべくして大負けが来た。
最近調子悪かったのを、ごまかしながらやってきた感じだったからねぇ。
思ったより精神的ダメージは小さい。
受け入れ態勢万全だったから、、折込済み、、、
壁をドツクこともなかった。。

取れなくなった。ちょっと休むかなぁと思ったが、マイ転な上に休んじゃ
生活できん。車検もできん。ゴルフもできん。
ん~どうにもならん(笑
知らん。

4月 -113,000
 
先物の動きが・・・
いつも反応し過ぎるほどにダウ先に反応するのに、今日、特に後場は
反応せず。高値警戒感とか言ってたが、SQに向けて大人の都合の
ような気がする。たいぎ~~~。
そんなんどぉでもいい、、

週計プラスにするぞぉ~    ドヤッテ?
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

ソローリ

|`)チラッ
|・)!
|彡サッ

そう言えば私もいい感じで勝ってても、無理やりちょい勝ちに
してる様になってきて、それから程なくして大きくやられる
パターンが多い気がします・・・orz
これってやっぱそう言う物なんですかね・・・( ̄◇ ̄;)

某凍死家さんのBBSに

「ぜひ見に来て下さい」と書いてあったので来てみました。(^^)☆\(--;おぃ

たくさんの今日の損失=私の今月の損失、って感じです。
ナンピンと持ち越しさえしなければ絶対に勝てるのに
この2つのルール違反で大きくヤラれちゃいました。
4ナンピンすべて踏み上げられたり。。。( ̄▽ ̄;

損失を埋めるための取引ってめっちゃ疲れますけど
腐らずにお互いコツコツと頑張っていきましょ。^^/






  • 2009/04/07 18:05
  • やす吉
  • 編集

re:ソローリ

うぁぁああ、見に来ないでって言ったのに。。

ん~、ごまかしてるうちに本来やるべきことができなく
なるんかね。よく分からん。
今回のはホントの不調で、これまでがうまく誤魔化せてて
ラッキーだったって気がする。

ボチボチ修正して行きたいと思いますが、ボチボチじゃ・・・
厳しいねぇ。

ま、書いてるように精神的なショックは小さいので
気を取り直して頑張るよぉ。

げんとくさんは今の調子をキープして、、
一皮剥けたってください。

がんばろー。

re:某凍死家さんのBBSに

なるほど、来るなと書いて歩けば訪問者が増える訳ですな(笑

ホント、持越しとナンピンはやっかいですよね。
持ち越すと大概アメリカは逆行くし(笑
ナンピンは成功すると助かるし利益も大きくなったりするので
癖になるし。。
自分も思ったように取れなくなって、持越しとナンピンでやられてます。

まぁまだ4月は始まったばっかりですから、立て直して頑張りましょう。
何とかなりますよっ、きっと。いや、何とかするぞ。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら