忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 09:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 09:19

2009.05.27 15:13

5/27損益-またか。。

8804東京建物        買 +30,000(持越し精算)
8804東京建物        買 +50,000
5016新日鉱ホールディングス 売  +7,000
8804東京建物        買  -7,000

損益合計 +80,000

心臓に毛を生やしたい。。チキン過ぎ。
昨日からの持越しは東京建物。ダウが上げて楽勝だと思ったら、GUはたった
6ティック。。東京建物なら少なくても10ティックくらいは行くと思ったが、、、
おまけに寄ってすぐに大きな蓋が出て、ビビって利確。

ハァ   蓋なんてすぐ食われたよ。。

最近不動産は強かったので今日あたりそろそろダメなんだろうと思ったが
ガシガシ上げる。。一時前日比6%以上の上げ。
まったく、、
9時にPCがぶっ壊れるとか、寝坊して起きたら前場終わってたとか、回線なり
ツールなりが障害起こすとか、、、
そんなラッキーは無いもんかね(笑

持ったままなら・・・
まぁ今日は上げ途中に乗っかって利益が出たのでよしとしよう。
タラレバばっかり言ってても仕方ない。

今月も残り少し。頑張ろう。

5月 -21,000  手数料分って感じまで来た。。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

乙です

「場中、気絶してたらよかった」って取引、結構ありますよね。w

でも何とか月間プラスに手が届きそうじゃないですか。
慎重にいけば取れそうな。。。ぐぅわんばれ~♪ ^^/

  • 2009/05/27 17:11
  • やす吉
  • 編集

re:乙です

やす吉さん、お疲れさんです。
月間プラスしときたいですね、、
こういうときに、「大きく取れなくても負けない」みたいに
切り替えれる力、技量があるといいんですけど、、
いつも行き当たりばったりなので、、
でも、何とかしたいです。。
5月のまとめ、頑張りましょう!

あと少し~♪

こんばんは^^
見えてきましたね~(´∀`)
今月は大分苦労されてるなぁ・・・と思ってましたけど、さすがです^^
泣いても笑っても今月最終週、焦らずマイペースを通せればきっと・・・
って思って見てますんで残りあと少し、お互いがんばりましょう(`・ω・´)シャキーンッ!
って私がマジで頑張らないと(´∀`;)

re:あと少し~♪

げんとくさん、お疲れさんです。
先月もそうだけど、、、
自分の都合で大きく持ち越したときとかに何とか
なっているんで、ラッキーだと思います。
今月は持越し負けだけど。大負け側には行ってないんで
充分ラッキー。
で、いつも思ってるけど、ラッキーのうちに全力とかしなくて
いいように資産増にしときたいですね。

げんとくさんとこにも書いたけど、技術的なことはな~んも言えません。
がんばろーって書いても、頑張って何とかなるもんでも
無いし。。
なので、やっぱり・・・何でもいいので、何とかしましょう。。。
がんばっていこー!

無題

こんな日に取れるなんてうまいですね。
もうすぐプラテンですね。頑張って下さい♪

re:無題

まるこさん、こんばんは。
先物はバーコードみたいな動きの時間が長かったですが、
「お気に入り銘柄」でいつも監視している東京建物の
おかげで、結構利益出ました。
明日でプラテン頑張ります。
まるこさんは相場忘れて休養できましたか?
そろそろ来月に向けて復活準備って感じですかね。
頑張っていきましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら