忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.29 19:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/29 19:15

2009.06.19 15:10

6/19損益-厳守!

8804東京建物 売 -12,000
8804東京建物 買 -17,000
5563日本電工 売 +51,000
8031三井物産 買  +7,000
7752リコー  買  +9,000

損益合計 +38,000

だあぁぁ、また東京建物でビンタ食らった。
12日、15日と大きく取れたが、その後損切りばっかり。
昨日、最近の取引を見直して1つ自分なりのルールを追加したのだが、
今日の東京建物はこのルールを破った取引だった。
ちなみに昨日はルール守ったので前場はプラス。。。
せっかく自分で決めたんだから守ろう。

日本電工はダラダラ下げる中で2回入って大き目プラス。ありがたい。
まぁもっと上手く取れてればと思うが、、それを言ったらキリが無い。。
その後も現物で上手くできた。

今日もまぁまぁコツコツできた。
来週からはルール厳守で納得のいく取引内容を目指そう!
頑張ろう。

6月 +329,000
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

なんだかんだでプラス。もっと自信もっていきましょ。
でも最近の東建はイマイチ。
もう一山あるのかないのかよくわかんないですよね。

  • 2009/06/19 18:55
  • メジ
  • 編集

re:無題

メジさん、お疲れさんです。
自分のやり方だと、東京建物のここ2,3日の動きでは、
いいように損切りの嵐になってしまいます。
でたらめな上髭で教科書通りの終わりじゃなくて、
まだまだあると思うんですけどねぇ。
というか、あって欲しい。

お互い頑張りましょう!

無題

軟調な相場なのに順調にやってますね♪
私はビビッて手が出ませんw

アリプロの曲は好き嫌いがはっきり分かれますよね。

re:無題

まるこさん、お疲れさんです。
よく触る東京建物、日本電工が動いてくれる日が
多くて何とかなってます。
ホントはランキングとか見れれば、旬な銘柄をいつも
触れていいんでしょうけど、、自分には合って無い感じで。

>アリプロの曲は・・・
そうですねぇ。何てジャンルですかね。
個性的でとっつきにくいですね。
ハマると離れられない感じでしょうか。

専業の件、決まった支払いがあるなら厳しいですね。
頑張っていきましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら