忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 09:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 09:05

2009.08.13 15:11

8/13損益-乗れず。。

8804東京建物 買 +9,000

損益合計 +9,000

東京建物強し。なんでかわからんけど。。
前場結構上げた後の押しで3回買って3勝、3万弱の利益。
後場も下げはしないだろうと思いつつ押せば買う気でいたら、スルッと
上げて慌てて買い。はいはい、いつものパターンですよ。
引けにかけてさらに上を取ってくると思って、まったく売る気なく
見てたが、引けは売りの方が多かった。。
後場は削っただけ。。。(泣

結局チョイ勝ち。自分にとってはチャンスが多い日だっただけに残念。
出来高たっぷりだったし、これで貸借がかなり良化すると思うので、
しばらく東京建物からは目が離せなくなりそう。

と、何だか明日が楽しみな書き方をしておいて・・・
明日はもう1日夏休みにするつもり。
頑張ろう。

8月 +47,000
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

お疲れ様です

お帰りなさいませ。

たくさんのいない間、東京建物はすごかったです。
今日もさらにすごかったですが・・・・
同じく全く乗れていません。
特にこれほど一方通行的に動くのは私が見始めてから初めてなので・・・・なかなかつかめません。
しかし、出来高もぐっと増えてきたので明日以降も注目ですね。
私的には銀行系に全く乗れていないのが、ほんとブタなんですけどね。

ところで、明日も夏休みですか?
何か楽しいことでもするんでしょうか?

とりあえず、頑張りましょう(^^)

無題

復帰乙です。
建物意味不明で買えないわぁ。
明日は・・・って休むのかよっ!
ぼくも今日からタテモラーになります(言うだけw
では来週に☆

  • 2009/08/13 15:33
  • メジ
  • 編集

re:お疲れ様です

もんすけさん、お疲れさんです。
今日の強さは本物な気がしますねぇ。
最近レーティング下げられてばっかりで、何か悪い
情報が漏れてるんでは?と思ってましたが、、、
勘違いですかねぇ。

明日は、、、盆休み中のおばさんを接待です(??
映画ですかね。詳細は未定です。

頑張っていきましょう!

re:無題

メジさん、お疲れさんです。
ナンなんでしょうね、東京建物はっ。
ちょっとやり過ぎな感じはありますが、今日くらい
出来高があると触って楽しいし、見てるだけでも
楽しいですね。 見てるだけなら意味無いか。。

メジさんも取引監視からは解放されたようで、
ここからが勝負っすかね?
頑張っていきましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら