忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.29 03:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/29 03:47

2009.08.17 15:15

8/17損益-いつの間にかまた空回りRW


6310井関農機 買 -19,000


損益合計 -19,000と、月曜は持越しデー、ポイント5倍!。。アホ

何もかも弱い。。
月曜は思考がおんぼろ。ゲーム気分で益になろうが損になろうが傍観。
さらに先週が休みがちだったこともプラスされて、何かいつもと違う
感じで1日やってしまった。。

含み損で結構な額を持越し。

8月 +33,000 風前の灯火 というか含み入れたらギャーな感じ。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

ふふふっ  (T_T;

意味不明 w

re:無題

アレ早くっ。

無題

まるこは昼間の赤字の穴埋めをする為に夜も
一生懸命に頑張って売買しているのであった! www

re:無題

お疲れ様でございます。
しっかりプラテンしとる。
その技ちょうだい。。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら